みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ゲサラ/ネサラ(世界経済安定管理法)が貧困、飢餓、最貧国の人の世界な繁栄と平和のみがきます【トランプ&Q】私たちは1000年の闇から1000年の光、偉大さ、平和、そして地球上の繁栄へと移行しています

2022-06-28 18:41:37 | 政治
ゲサラ/ネサラ(世界経済安定管理法)が貧困、飢餓、最貧国の人の世界な繁栄と平和のみがきます【トランプ&Q】私たちは1000年の闇から1000年の光、偉大さ、平和、そして地球上の繁栄へと移行しています!ダークからライトへ!来るものを止めることはできません!GESARA/NESARAは、ほとんどの国がすでに署名した復元法であり、憲法の下ですべての自由復元共和国を作成し、地方分権化され、人々によって管理されています!日本も署名国!

Restored Republic via a GCR as of June 28, 2022 | Operation Disclosure Official/GCRグローバル通貨リセット/GESARA(世界経済安定管理法)が貧困、飢餓、最貧困、最国の人の世界な繁栄と平和のみができたます。

………………………
Restored Republic via a GCR as of June 28, 2022 | Operation Disclosure Official/GCRグローバル通貨リセット/GESARA(世界経済安定管理法)が貧困、飢餓、最貧困、最国の人の世界な繁栄と平和のみができたます。
GCRをしてして共和国を入力:火曜日に更新。
2022年6月28日
GESARA(世界経済安定管理法)が貧困、飢餓、最貧困、最国の人の世界な繁栄と平和のみができたます。
NESARA(国家経済安定化管理法)もからします。NESARAはまた、クリスマスの連邦帰税をするし、政府の管理経済的で17%の金レートの邪なるないオンライン商品をするします。
ジュディ注
月曜日2022年6月27日午後9時16分ESTGreatAwakening.World– Q +トランプ
緊急放送 https://rumble.com/v14iq94-emergency-broadcast-must-watch-now-great-awakening-prophecy-started.html
大覚醒の予言と世界的なイベントが始まり、急速にエスカレートします。人類史上最大の富と権力の移転、地球上で最大の軍事作戦、そして世界的な偉大さへの移行を経験する準備ができるように、警告したいと思います。
私たちは現在、すでに何年も前から第4次産業革命と世界大戦にあります。それは主に精神的でデジタルな戦争であり、両側に隠されていたので、人々は戦争の終わりを見るだけです。
彼らはイベントの直後に和平協定を発表します。それは善対悪、神対悪魔、光対闇です。
過去前にWEF設定計画た黒スワンコード、グレートリセットファイナンシャルコラパスは受信あります。
腐敗したに、ありは得の裏、テザーの安定あり、ビットコインを使用して、大成熟なレバレッジで市場を襲ってします。解、ありここの裏をダウンロードて、誰もがすべてをできようになります。
銀行は市場に買おできの投資サービス投資をしておから、ショートセルはシャワーをしてからです。
到来、ありはって金融システムが崩壊し、新世界の方針の大欲がここを引き義ぐので収集します。がここを失ったとワンので、この完全な金融市場の暴落は、集団投資世界社臨死体験をするします。
最良いことなりです。獣に餌をやって、逃へり投資を提供しますありり資金を提供するりあり人は、得ます。と再生をするます、ここを嫌る得があります。
プランデミックウイルスは、トランプ政権下での生物学的攻撃と戦争行為であり、偽のバイデン大統領を復活させ、犯罪の浄化中に映画を再生し、同時に真実を明らかにするなど、軍と信じられないほどの計画を行うための超能力をトランプに与えました。
そして、グローバリストの邪悪なエリートの議題と犯罪を一般に公開します。
彼らは闇を明るみに出している。今日、何百万人もの人々が暗いグローバリストの議題を知っており、あらゆる業界のあらゆる場所で犯罪や汚職を目にすることができます。
GreatAwakening.World– Q +トランプ、[6/27/2022 9:16 PM]
ポッドワン今計画された相談攻撃、金融システムの崩壊、快なインフラストラクチャ、通信と電力網のあり、世界の泡、食事供給の最新あり。やは何年も前から計画あり。
トランプはツイとされにづります:「私の仲間のアメリカ人は嵐が私たちにあります」。
軍隊はこれ_にEMPドローンを使用します。
戒厳令が発動され、外出禁止令が施行されます。軍隊はおそらく夜中に配備されるので、人々は目を覚まし、犯罪や暴動を減らし、内戦を防ぐために都市が確保されます。彼らは食糧、水を提供し、困っているすべての人を助けます。
警察官は、軍隊兵者の服捕捕今ここの起命事を逮捕します。軍隊は、軍隊は、軍隊は、軍隊は犯に死の計画をありません。
3夜の暗闇到、10夜の啓示、完全な真実のデクラスがされるます。ここの真実は、ここのすべての自由できます。を回継ぐこと、NWO新世界追跡の過熱化アジェンダ、プランデミック、毒受、偽のメディア、発詐れしできししますます。
この10夜、1日24時間、セッションなを3本再生するWebサイトとTVチャンネルは1つだけです。。
NWO新世界秩序のグレートリセットは失敗し、GESARANESARAと呼ばれる優れたグローバルリセットに置き換えられます。新しいQFSQuantumFinancial Systemは、主に暗号通貨Ripple XRP、Stellar XLM、XDC、およびAlgoを使用して実装され、最初にISO20022で規制されます。それは分散化され、ハッキング不可能で、100%安全で安全です。
QFSの安定性を確保するために、これらの暗号は金、銀などの金属に裏打ちされているため、新しい黄金時代に入ります。すべての新しいCBDC銀行はバーゼル3に準拠します。
GCRグローバル通貨リセットは、世界のすべての通貨を再評価して、それらがすべてグローバルブリッジ通貨と同じリップルXRP標準の基本システムを使用していることを確認します。世界中の人類は新しいレインボー通貨を使用します。
された誰もが、QFS下でオンライン「銀行」カードと元帳になりありように日常還センターとの約束をここに。
GreatAwakening.World – Q +トランプ、[2022年6月27日午後9時16分]
GESARA NESARAクライアントでき、すべての債務は完全に消去されたますはは完全な倒のヨベルの年です。ます。政府は95%モジュールされた、AIは自動化したます。
ここの人に良いUBIベーシックインカムがきます。
 Wifi 、5G、EMF続きの健康さ危険ななことはもうありません。
ありの旅行や家族をできての帰税ははははあります。許は6000なさいの加速されたはは解放し、ナッツをとてに人道行あり目的にに大ななとは解放し。なります。
すべての腐敗した企業は、軍隊管理された計頼命令台で収収された、ここの資産と所有権は、ThePeople管理管理されたGESARANESARA下でかされます。
ガードが所有する街のコーナーの企業はGESARAに分類されます。
システム、クォンタ教育システム、クォンタムニュートリメント、メッドベッドとクォンタヒーリング、クォンタファイナンシャルシステム
ロンドン橋計画作戦:女王はしばらくの間死んでおり、人道に対する罪で逮捕されたほとんどの王族は、すべての国が海事法と王室の支配から撤退することができました。
GESARA NESARAは、ほとんどの国がすでに署名した復元法であり、憲法の下ですべての自由復元共和国を作成し、地方分権化され、人々によって管理されています。
少なくとも2週間の食料と水、電池、懐中電灯、キャンドル、ソーラーパネルなどを用意して、イベントの準備をすることをお勧めします。水道水は、フッ化物、重金属、その他の人を洗脳する化学物質で汚染される可能性があるため、飲まないでください。健康に害を及ぼす可能性があります。
私たちは人類の解放を目撃しています。
グレートネスへの移行!トランプが言うように、最高はまだ来ていない。私たちは、1000年の闇から1000年の光、偉大さ、平和、そして地球上の繁栄へと移行しています。ダークからライトへ!
来るものを止めることはできません。何もない!軍隊が唯一の方法です。私たちが行くところ私たちはすべて行く!計画を信頼し、信仰を保ちなさい。神はすでに勝ちました!ライトはもう勝ちました!私たちはあなたを愛してます。光がありますように。
=========

トランプ/ゲサラ開始で【8月末までにお金に苦しむ時代が終わる】という世界線に居るようです!緊急放送システムの本当の言い方は【地球放送システム】といい、必ず世界中に同じタイミングで流れます!世界的に経済が今から6月末、そして7月の一部までは、悪化する事になりますが、これが最後の苦しみになります!地球放送システムは、何かのイベントがトリガーになって稼働しますが、どのイベントがトリガーになるかは、高次存在の中でも秘密になっているようです!ディープステイト側の工作員は、もっと長引くとか、緊急放送は日本だけは遅れるとか、やけくそになって世界線を変えようとして、そういう情報を拡散してきますので、保留・スルーで行きましょう! - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラGESARAの給付時期/目安は【2022年8月末まで】には!?世界のすべての人々が通常とは異なる(ゲサラによる)形の十分な資金(ゲサラ給付金、UBI?)を貰い【お金の苦労がなくなる!】当該情報に関して、インテル保有者(NDA中)からの裏付けも確認できました(肯定的な反応あり)ので今歩んでいる世界線の近未来の話として、私的にかなり腑に落ちている(魂が納得している)情報となっています!GESARAか公開されたら、すぐに【債務免除】が実行されます!次に少し時間をおいて過去の税金(所得税)還付が一括or分割で実施予定!baum_kazeテレグラムより! - みんなが知るべき情報gooブログ



トランプ革命!ディープステート大清掃はアメリカから始まり日本で終わる!既に2021年5月に他国ではベーシックインカムを開始している【富の分配】ネサラ・ゲサラ【金の支配】からの開放!毎月支給額は月22万円程度か!日本の闇を根底からトランプが破壊し【新たな日本国建設】日本国の政財界2万人!芸能界5000人【人食い】一般人20万人が粛清されます!日本のディープステート逮捕粛清者は1000万人!?人類約80億人中【10億人】がディープステート中核と加担する者!創価学会=日本政府=偽天皇=メディア関係者=製薬会社=医師会=ワクチン打ち手など関連企業!横須賀に【収容船/処刑船/ミンチ船】が待ち構えています!2022年5月13日頃にアメリカ大統領府の政権交代がある!ネサラ/ゲサラは 5月4日から5月18日までの間に開始されるだろう!- みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ大統領ラリ―と【ゲサラGesara started発信】西欧諸国(日本政府も西側諸国)の敗北を合わせて来ました!英国ジョンソン辞任報道!ラリーでは勝利Victory!おめでとうCongratulationsのワードが聞かれます!6月25日/株式会社【日本政府】は2022年6月30日に事実上終わります!斎藤新緑・福井県議員!ツィート! - みんなが知るべき情報gooブログ
=========
公式発表!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!既に上院は【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!とうとう【ニュルンベルク裁判】米国で開始!順に日本でも開始!トランプは戦争行為と既に認定!政治家、テレビ、メディア、創価学会、電通、偽医師など関係者さあ大変!逮捕…処刑も!既にプーチン・ロシアが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了!- みんなが知るべき情報gooブログ

当然ながら【米ブロードウェイ】マスク着用義務/ワクチン接種の証明書を撤廃!日本政府&全国自治体は知っていた【新型コロナは存在しない】PCR検査は【感染症の検査は出来ない】ことを!日本政府&全国自治体も【コロナウィルスが存在する科学的根拠はない】の非開示公的文書がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!緑茶にはコロナワクチン、猛毒スパイスタンパクの解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ

必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

✩フォローお願い致します
復活マジックアワー on GETTR

✩フォローお願い致します
気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter

私のテレグラムsatosi39
テレグラムhttps://t.me/sato39

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ
みんなが知るべき情報gooブログ
【検索】みんなが知るべき情報gooブログ
→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!

日々物語/楽笑楽園/アメブロ/

日々物語fc2

整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰
膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽天皇は日本人の血(輸血)... | トップ | 人々は【目を醒す必要があり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。