e-SHAREブログ

電動レンタルバイク,電動キックボードで石垣島を爽快ツーリング。電動バイク、電動キックボード情報から石垣島観光情報までを伝えます!

blog

スマホホルダーについて

投稿日:


現在125ccに装備しているスマホホルダーについて
安全を考慮して順次取り外しを行っております。
すでにいただいておりますご予約についても、貸出時についていない場合もございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

-blog

執筆者:

関連記事

no image

台風12号接近に伴う重要なお知らせ

台風12号接近に伴い、本日10日夕方頃から9月14日まで充電ステーションをクローズします。 ※順番、時間は未定 また、貸出につきましても9月11日~9月14日まではストップとさせていただきます。 貸出 …

《八重山の離島》RIMO電動キックボードで黒島巡り

今まで八重山の離島を観光する多くの皆さんは、離島での移動手段として、自転車をレンタルするか、徒歩で観光していますが、今回は新しい離島観光の手段としてレンタルが始まったばかりの電動キックボードで、いつも …

電動バイクレンタルご利用のお客様(台湾旅行者編)動画まとめ

電動バイク(gogoro)レンタルをご利用したお客様~台湾旅行者編の動画を纏めてみました。どれも素晴らしい動画です!石垣島での電動バイク(gogoro)を動画で感じる事が出来ます!バチパチパチ~👏 そ …

吉本多香美さん

女優の吉本多香美さんがGOSHAREを訪問!

皆様こんにちは\(^o^)/ 今日はGOSHAREに素敵なお客様が来られたので、そのご紹介です! その人は・・・ 石垣島在住で、女優の吉本多香美さん!! バチパチパチ~👏✨   吉本多香美さ …

充電ステーションの稼働状況について

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが 旧市役所充電ステーションは離島ターミナルのバイク駐車場へ移設しました。 現在の時点でご利用いただけます。 なお、現在下記充電ステーションは故障中になっておりま …