つよぽんよ!

今日はゆったりとくるみちゃんBIRTHDAYの思いを綴ろうとしたのに。

夕方になって飛び込んできたビッグニュースに思わずひっくり返りそうになりました。

いや、そういうことね、そういうことなんだよね。

くるみちゃんのBIRTHDAYだから、なんだよね。

 

本当に本当に、心からお祝いを申し上げます。

お祝いご結婚、おめでとう指輪ベルウエディングケーキ

 

明後日元旦のななにーが、この話題で持ちきりになるのは想像に難くありませんね。

つよぽんの仲のいい友人、共演者からも続々とお祝いのコメントが集まる中、

やはりメンバーからのコメントは温かい、さすが!

 

じられない・・・はあ・・・。

イツに剛に先を越されるとは・・。は

・・・。

ざわざコメントですか・・・。

いぜい逃げられないように!

房ができるんですね・・・。」

これを縦読みすると「しあわせにハート

思い切り中居正広らしい、天邪鬼な言葉に見え隠れするリーダー愛が溢れていますよね。

「あの中居正広が縦読み?」と大騒ぎになってるけど。

いやいや、あの中居正広だからこそ縦読みなんて技法はとっくに習得してるんだよ。パソコンとかスマホのアプリとか分からないフリしてるけど、絶対何らかの形で勉強してるに決まってるんだよ、だからこれぐらい朝飯前だったんだよOKと私は言いたいわ。

 

そして、木村拓哉のコメントは

「めでたい、めでたい、めでたい」

こちらも木村くんらしいストレートな喜びが伝わってくるね。

こんなことをすっと即興で出せる人たちのどこが不仲だと言えるの?

もういい加減、デマばかり書くのやめようよマスコミさん。

こっちはうんざりなんだけど。

 

㊙ゲストが登場予定という元旦のななにーを前にまさかのサプライズを仕掛けられるとは思いませんでした。

タモリさん、大杉漣さん、エガちゃん、ユースケ・サンタマリアさん、来てほしい人はたくさんいるし、㊙ゲストの可能性として当たりそうな人も何人かいるけど。

いっちばん来てほしいのはあの2人なんだよ。(分かるよね)

 

ちなみにこの日、木村くんも生放送です。いつもさんまさんとやってる番組さんタクが今回初の生放送!

よって両番組のコラボを期待する人たちも多いけど。

あたしはそれより、さんタクが終わった後にそれこそお忍びで来られるじゃん!と思ってる。

勿論照れ屋のリーダーを引き連れて。

 

どうですか?

2021年、いきなりSMAP集合しませんか?完全復活しませんか?

コロナも終息しますように。

 

明日に向けて。