MT5用のカウントダウンタイマー - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
MT5用のカウントダウンタイマー
  • BLWオリジナルツール
:2023年08月18日 :2023年10月26日 :

MT5用のカウントダウンタイマー

MT5用のカウントダウンタイマーを作成してみました。

無料でダウンロードできるので、使ってみたい方はお使いください。

チャートの四隅以外にもローソク足に追従して表示させられるようにもしています。

表示位置も細かく指定できるので、あなた好みに合わせてカスタマイズしてご利用ください。

MT5用のカウントダウンタイマーをチャート上に表示してくれるインジケーター

今回のインジケーターをMT5チャート上へ表示させた状態

 

パラメーターから色々と変えられるようにしているので、お好みに応じてカスタマイズしてお使いください。

 

共有(バージョン情報)

2023年8月19日:Ver.1.00を無料公開

こちらのインジケーターは無料で配布しています。

配布条件などはないので誰でもダウンロードしてお使いいただけます。

が、たまに無料で配布されているツールを販売している輩もいるので、詐欺被害者を出さないようにするために下記を記載しております。

 

インプット(パラメーターの入力)

使い方を一つずつ説明していきます。

 

タイマー表示タイプ

[ローソク足横]と[コーナー]から選ぶことができます。

 

[ローソク足横]

 

こちらは、ローソク足の横に追随して表示させます。

 

[コーナー]

 

こちらは、チャートの四隅の好きな場所を選んで表示させることができます。

 

左右からの距離(横軸)と上下からの距離(縦軸)

チャートの端からの距離を数値で設定することができます。

ただし、表示位置がローソク足横の場合は使用しません。

 

フォントカラー

カラーパレットの中から好きな色で表示させることができます。

 

フォントサイズ

カウントダウンのテキストを数値で設定することができます。

 

表示テキスト

残り時間の左側に表示されるテキストを入力することができます。

 

この部分に入力させているテキストを消して未入力状態にすると、残り時間だけが表示れるようになります。

 

ちょっとしたテクニック編

タイマーの表示方法でのちょっとしたテクニックというか番外編です。

デフォルトでローソク足の横に表示させると文字と被って見にくいですが、

 

『  >>>』などにしておくと少し見やすくなりますね。

この場合は 半角スペース半角スペースと > ×3 です。

 

また、表示テキストの部分に使用している通貨ペアの情報を書いておくと、

ローソク足を見ればその横に通貨ペアが表示されるので分かりやすいですね。

 

以上、ちょっとしたテクニック編でした。

 

BLW-CountDownTimer-MT5のダウンロード方法

インジケーターはゴゴジャンへ登録しています。

下記よりページへアクセスし、無料ダウンロードをしてください。

BLW-CountDownTimerのページはこちらをクリック

 

会員登録がまだの方はお手数ですが、

会員登録をお願いいたします。

 

1分で登録できます。

↓ ↓ ↓