ドラクエ10

カンストの先にあるもの

みなさんこんちくわ。てんてんです。 Ver6.5前期が6/14に公開されてから3週間ほどが経過しました。皆様楽しんでいますでしょうか。私はバージョンアップ初日にストーリーを終わらせてからというもの、ほとんどの時間をレベル上げに費やしているよ...
ドラクエ10

インしてなくてどうしよう

ドラクエ10のログインが目に見えて減ってきたことの現状報告的な記事です。
ドラクエ10

ドラクエ10 オフライン レビュー

今更ですが、2022年9月15日に発売された「ドラゴンクエスト10オフライン」のレビューです。 レビューという形式ばったものではないですが、良かった点悪かった点を述べています。 購入のご参考になれば幸いです。
ドラクエ10

ドラクエ10 Ver7までのスケジュール予想

ドラクエ10のVer7までのスケジュールとアプデ日を予想してみました。
ドラクエ10

Ver6.4 予想

ドラクエ10のVer6.4のアプデ日と実装されるコンテンツを予想してみました。
ドラクエ10

ドラクエ10 再インストール

MMORPG「ドラゴンクエスト10」の再インストールの所要時間や背景についての記事になります。 ※パソコン版(Windows)の記事になります。
ドラクエ10

レギルラッゾ&ローガスト強さ4 備忘録(天地)

レギルラッゾ&ローガスト強さ4 天地雷鳴士での討伐時の備忘録です。
ドラクエ10

Ver6.2 10日経過 感想

みなさまこんちくわ。てんてんです。Ver6.2が公開されてから、早いもので10日間経過しました。先週に比べるとお祭り感も少し落ち着いた頃合いなので、感想などを述べてみようと思います。 ※ 本記事は下書き状態で放置されていたため、情報が古くな...
ドラクエ10

Ver6.2情報 キャラクター強化

Ver6.2では、既存スキルラインの見直しなどが行われます。今回の変更内容は基本的に「火力強化」。少し火力インフレ気味の方が爽快感があがると思っているので、今回のような強化は大歓迎です。 それでは見ていきましょう。※なお、本記事の情報はDQ...
ドラクエ10

Ver6.2情報 所感を添えて

詳しくは、6/29(水)に掲載予定の冒険者の広場を見ましょう。現段階でとりあえずここは押さえておこう、という内容を記事にまとめています。なお、スキル調整などは別記事になります。 解放、解放、また解放 レベル上限解放 122 -> 124 と...