こんにちは、大塚です。

 

漫画を描いたりイラストを描いたり、

ゴロゴロしたりして暮らしています。

猫のコタツと亀のヨシオと

妻のイクヨはんと暮らしています。

 

そんなボクとコタツと家族の日常を描いた漫画

「猫のコタツと大塚くん」読んでいただけたら嬉しいです。

 

読んでくださり、本当にありがとうございます!!

 

前回の内容の清書のようなお話ですが、ご無沙汰してしまった皆様にお詫びを申し上げるとともに、

感謝の気持ちをお伝えしたく描かせていただきました。

本当にありがとうございます!!

 

今回のコタツ登場シーンでコタツが口ずさんでるメロディーは、アニメ北斗の拳 主題歌 KODOMO BAND「SILENT SURVIVOR」のイントロをイメージしております!

 

猫が歌を歌ってくれたら絶対に上手だと思う、って僕は思っております。

でも猫によって、いろんな声質がありますもんね。ちなみにコタツは、声もとってもカワイイやつなのですwww

すいません…親バカではなく、下僕バカでございます!

 

 

そしてそして、またお知らせさせていただきます!

今月もウォーカープラスさんで「猫のコタツと大塚くん」最新話”カラクリ”を配信していただきました!

 

コチラから読んでいただけたら嬉しいです!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

インタビュー記事

↓ ↓ ↓

 

 

よかったら読んでください、ありがとうございます!

 

また一ヶ月後くらいに、こちらの漫画もこのブログで縦読みできるようにいたしますね。

よろしくお願いいたします!

 

コタ近影

最近は、本当にこのクッションがお気に入りです。

 

 

ランキングに参加しております。

ポチリとしていただけたら嬉しいです!

↓ ↓ ↓

コミックエッセイランキング

 

にほんブログ村

 

 

 

ライン漫画に投稿はじめました。

とっても読みやすいので、よろしかったら読んでみてください。

 こちらから↓ ↓ ↓

 

 

ご訪問ありがとうございました!