2021年4月16日金曜日

デートの約束(KTさん)

KTさんとのデートの約束が完了した。


仕事で疲れてるせいかな。
心も体もバタンキュー。
もう何も考えたくない。
そんな状態だからか、いつも以上にやる気が出ない。
やり取りしてても、もうなんでもええから、全てあなたに任せるから、あなたのええようにしてって思ってしまう。
そんな瞬間もあったけど。
無事デートの約束は完了だ。

あとは、デート当日を迎えるのみ。
まぁ、とりあえず頑張って会ってきますよ。
これで最後にするくらいの気持ちでね。
ファイト!イッパツ!悪露な市民。


それから、未読スルー状態だったIYさんとのLINEを頑張って読んで返信。
仕事で毎日残業で忙しくてLINE見れなかったと謝ってからの。
メッセージ返信。


オイラ、頑張ってるよ。
以上で、俺のターンは終了だ。
それにしても、今週は疲れた。

13 件のコメント:

  1. 批判にめげずに投稿されてますね。批判者の意見も真っ当ですが、全て言い返すあなたも強くて感心する。このブログのマメな更新で疲れないように。

    返信削除
    返信
    1. 誰の心の中にも常に光と闇がある。
      選択によって人は決まる。
      私は学んだ。
      愛だけがこの世界を本当に救えると。

      削除
    2. 女と愛し合ったことないのにまた知ったかぶる。家族愛?愛の一部でしょ。

      削除
  2. 頑張る方向を間違えてるよ

    返信削除
  3. 「英語は当然として、そのほかに外国語は話せるんですよね?」という私の質問には、お答えいただけませんでしたが、答える価値すら無いという解釈で、よろしいのでしょうか。
    そのわりには、話の本題から外れた個所の揚げ足取りは熱心にされているようですけど。

    引きこもりさんがお会いしている女性にも、きっと同じような態度をとられているのでしょうね。こういうことって、使い分けようと思って使い分けられるものではありませんから。
    なるほど、これは女性から「好かれる」どころか「嫌われる」のも頷けます。

    男女問わず、会話のキャッチボールが出来ない人と仲良くしたいと思う人は、あまりいないでしょう。
    引きこもりさんは、ネットでコメントを返すという、いわば会話内容をじっくり考える猶予があるコミュニケーション方法ですら、まともにコミュニケーションが出来ないのだから、リアルタイムで直接会って話すコミュニケーションはほぼ成立しないのでは?

    実際、もう私はこのブログにコメントするのをこれで止めます。引きこもりさんとコミュニケーションが成り立たないからです。何度もコメントしましたが、いつも毎回「どこ読んでるの?」と思うようなコメントを返され、呆れ果てました。

    返信削除
    返信
    1. 英語が苦手だと過去のブログに書いてるじゃん。
      無理してコメント書く必要はありませんよ。

      削除
    2. ↑この返信がヤバい

      削除
    3. うん。ヤバいね。
      自分の考えなんて何度も伝えないと伝わらないし。きっと「この前言ったのに」なんて普段でも多い人のように思う。生き辛い人だね。

      削除
  4. 「もっとネットについて勉強された方がいいですよ。」とよく返信コメントしていますが、どこを指しているのでしょうか?
    大雑把に書かないで、詳しく書いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. パソコンやネットについて知らない人が多いのでね。
      例えば、22時半にブログに張り付いて投稿してると勘違いしてたりね。

      削除
    2. 22時半に書いていないにしても、文章を入力している
      時間がある事には変わりありませんから。
      皆さん、そこを指摘しているのでしょう。

      削除
    3. あなたはトイレに行く時間もご飯を食べる時間も無いんでしょうか?
      ブログなんてその時間に書けるでしょ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。