2021年6月12日土曜日

ジムに行ってきた(4)

久しぶりに、ジムに様子見も兼ねて行ってきた。
別にジムが閉鎖されてるわけではないから、行こうと思えば行けるんだけどね。
ただ、コロナもあるし、不要不急の外出は控えようと思って行くのをやめていたのだ。
どんな感じか様子を見に行ってきた。


まぁ、普段通りくらい人はいたな。
人も戻ってきたようだ。
対策もしっかりしてるし、いいんじゃないでしょうかってね。

ムキムキ目指して頑張らないとね。
目指せ、なかやまきんに君。
なんちゃってね。


家に帰ってからは、マッチングアプリ。
またまたマッチングしてしまいましたぜ。
20代前半の教師女性とね。
あとは、アラサー会社員女性とね。
ヒッキー、やるねっと思ったのだが、返信速度はどちらも遅い。
こりゃ、見込みが無さそうですぜ。
やり取りする女性も増えてきたな。
ただね、やり取りする女性が増え過ぎるのも問題だよね。
返信するのに忙しい。
ネタは使い回したりして節約してるんだけど、それでも時間は使ってしまう。
見込みのなさそうな女性や、魅力的でなさそうな女性は切っていかないとな。
時間には限りがある。
時は金なり。

26 件のコメント:

  1. 引きさんが女性ならこんな感じでしょうね。やっぱり結婚できない。
    30歳も過ぎたし自分でも美人でないのはわかっていますが、条件だけの婚活は嫌です。魅力的な男性と恋をして結婚したいです。子供は2人欲しいです。お父さんが60歳になるまでに下の子を大学卒業させないと学資が不安ですから、35歳以下のお相手を希望します。安定した仕事で高収入の男性は目が輝いていますが、フリーターの男性は死んだような目をしてる方が多いので、イケメンというだけの男性には魅力を感じません。もちろん初婚、子無し、同居なしでお願いします。子供の時からいじめにあっていたので友達はいませんが、性格は優しいと言われます。大企業の正社員ですが、仕事は好きではありません。できれば結婚後は辞めたいです。私には時間がありません。早く結婚したいです。

    返信削除
    返信
    1. 他人のこととして客観的にみれば、引きさんの条件が無理無茶だということが理解できるかもと思ったのですが。やっぱり無理か。

      削除
  2. 女性なら積極性のなさや交際歴のなさは今の引きこもりさんほどのマイナスにはなりません
    家事育児に協力できないから子供が小さいうちは専業を望む男性もいます
    ↑女性は引きこもりさんよりはずっともてるはずですから人物像の手直しをお願いしたいです

    返信削除
    返信
    1. 専業主婦との結婚希望で35歳未満の高収入イケメン男性は、婚活市場では瞬間蒸発状態で魅力的なアラサー以下女性との結婚が決まります。心配しなくても女性版引きさんとはマッチングもお見合い成立もしません。

      削除
    2. ついでに言えば引きさんと女性版引きさんはお互いに対象外で、アプリではマッチングしません。仲人さんがどちらかをもう一方にお見合いするよう勧めても瞬殺で断られ、高いお金を出して相談所に入ったのにこんな対象外を勧めるとは?といって怒ると思います。

      削除
    3. 何を根拠に、家事育児に協力できないから子供が小さいうちは専業を望む男性もいますって言ってるんですか?
      どこの調査結果ですか?

      削除
    4. 調査するまでもなく、高収入だけど激務、多忙で家事分担不可能な男性はいるでしょうね。典型的には外科医とか大手商社、大手金融とか。

      削除
    5. そういう思い込みって危険だと思いますよ。
      自分の想像だけで判断するなら、国勢調査や経済センサスなどの調査だって必要ないということになりますよ。
      政治家や官僚が当たり前のことだから調査するまでもないってやってたら怒るでしょ。
      あなたが仕事をする時だって、常に根拠が求められるはずです。
      前からこうやってましたとか、こうやるものだと思いますとか上司に言わないでしょ?

      削除
  3. 「人ってみんな違うんですよ。」と返信コメントするのであれば、引きこもりさんの結婚相手が魅力的な女性に拘る理由がは分かりません。
    子孫を残す為に魅力的な女性と結婚したいなら、ブログに書く必要がある理由は何ですか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性がいいってことに理由が必要ですか?
      人を好きになるのに理由なんて必要ないのです。
      ○○だから好きって言ってるのは、本当の愛ではありません。

      削除
  4. 打つ手がつきて出会い系アプリ、気休めにもならんな。誰とも面接する事なく私にはアプリは向いていない様だ。からの相談所に催促のTELの展開ね。更にネタに困ってEさんを引っ張り出すターンね、もうそれ何周目だよってね。マンネリだよってさ。
    このブログ面白いから引きこもりさんが結婚出来ると良いなとは微塵も思わないけどそろそろスパイスが欲しいよね、新たな展開が。

    返信削除
    返信
    1. 確かに以前のほうがバリエーションが多くてよかったですね。

      この勢いだと、マッチングアプリをやっている(100)を見る日も遠くはなさそうです^^;

      削除
    2. 何か忘れてないですか?
      結婚相談所のお見合いが決まってますよ。
      お相手がコロナを理由に延期してるだけで。

      削除
    3. >お相手がコロナを理由に延期してるだけで。

      相手はアラフォーおじさんとのお見合いに乗り気じゃないから、コロナを理由に先延ばししてるのでしょう。

      削除
  5. マッチング相手を貶したって、あなたに幸せはやってきませんよ。
    本当の幸せは自分の中にあることに早く気づけたらいいですね。

    返信削除
  6. ブログのタイトル

    そろそろ変えたら?

    38歳でしょ?

    返信削除
    返信
    1. これは35歳が36歳になった時も36歳が37歳になった時も言われてます

      削除
    2. いつ変えようが私の自由です。

      削除
  7. 女性から嫌われているあなたは結婚できない。

    返信削除
    返信
    1. 私とマッチングする女性達がいるんですけど。
      あなたが嫌ってるだけではありませんか。
      自分の意見が総意みたいに考えない方がいいですよ。

      削除
    2. 引きこもりさんだって「男というもこは~」みたいな書き方してますよ。まぁそれはともかく、嫌われてるか否かより惚れてくれる女性がいない、女性を墜とせない方が深刻ですね。マッチング位で満足なの?

      削除
    3. マッチングで満足してしまって、その先が進まずうまくいかないから、何年も婚活を続けていても全然結婚まで辿りつけないんでしょうね。
      マッチングしている女性は他にも候補の男性がたくさんいて、マッチングしたから付き合った訳でも何でもないのにね。
      マッチングだけで満足し需要があると勘違いし若い魅力的な女性が良いと言い続けるようなひどく勘違いしている男性は一生独身でしょうね。

      削除
    4. >私とマッチングする女性達がいるんですけど。

      いやいや、まともに、きちんとした深い交際に至った女性一人もいないじゃないですか。それなのにマッチングしたってドヤられても失笑しかないですよ。

      >あなたが嫌ってるだけではありませんか。

      そもそも引きこもりさんって、心から、本当の意味で好かれた事あります?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。