2021年10月21日木曜日

ビデオ通話のためのネタ準備

仕事帰りに買い物して帰った。
ビデオ通話の時のネタになればいいかなってね。


まずはコップ。
ちょっと面白い感じのね。
飲んだら、君も○○だみたいな。
まぁ、これはオンライン婚活パーティーでもそうだけど、飲み物って良い小道具だからね。
まず、動きが出る。
話すだけだとどうしても動きがないから、不安になってくるらしいんだよね。
話す時も手を動かすだとか、会話が切れたら飲み物を飲むとかね。
そこで、飲んでる時に女性をクスッとさせるものを用意しておいて、緊張をほぐすっていうね。


次に紅茶。
ブランド物の紅茶を買ってきましたぜ。
コップで飲み物を飲んでると、「何を飲んでるんですか?」って聞かれるよね。
「○○の紅茶だぜ。」ってね。
ここで、ちょっと知識をアピールして、好感度アップやで。


あとは、小さい照明を一個買って。
既に一個あるんだけどね。
夜だと、やっぱり暗いから、もう少し明るい方が印象いいかなってね。


家に帰ってから、少し部屋を整理して。
こんなもんかね。

22 件のコメント:

  1. 「女性をクスッとさせるもの」ね。普段のコメントやブログの文章見ると、苦笑いや嘲笑されてるのを勘違いしてんるんじゃない?会話になってないからね。

    返信削除
    返信
    1. 得意の話し掛けられ待ちの材料が姑息すぎて魅力的な女性から道理で相手にされないはずだ、納得。

      削除
    2. そのクスッとが、アニメか何かの引用や改悪コピペの類かと思うと寒気がします。

      削除
    3. 面白いコップがあれば話のネタになるじゃん。

      削除
    4. センス悪けりゃ引かれるし、年齢相応の物で良いと思う。奇をてらうことするとコケますよ。まぁ相手の反応見ながら話せるないとね。

      削除
  2. センスのなさが露呈してひかれるか、そこまで触れられず準備が無駄になるだろうね。
    というか、そんな一夜漬けみたいな姑息な対策せずにさ。

    男性器型のコップ?は流石にないか?やりそう。
    紅茶もすぐ買えるのなんてTWININGSかアーマッドくらいだろ?
    へぇ…で終わるから無駄にうんちくとか垂れ流さないほうがいいよ

    てかさ、あれだけテレビ通話嫌がってたのにどういう風の吹き回し?

    返信削除
    返信
    1. ウケ狙いのコップだの、紅茶でウンチクだの、中身なさ過ぎ薄っぺら過ぎのツマラナイ男の典型。

      削除
    2. フォションじゃない?スーパーで売ってるし

      削除

    3. 私は常に全力ですよ。
      やらないといけないなら、イヤイヤするのでなく全力でやらないと。

      削除
  3. R4さんとは年内に別れるんだから、必死に準備しなくてもいいんじゃないですか?もしかして、「もうすぐ魅力的だと思える女性と結婚するからさ。」とドヤ顔したいから、ビデオ通話するのですか?

    返信削除
  4. 友人がいて客観的なアドバイス貰えてたらなあ。本やネットの婚活知識を鵜呑みにし過ぎてて、引きこもりのキャラに合ってると思えない。実物知らないから憶測ですけどね。

    返信削除
    返信
    1. アドバイスも重要ですが、結局のところ、自分の頑張り次第です。

      削除
    2. いつも口だけですよね。

      削除
  5. https://ameblo.jp/bizirian1484
    35歳改め36歳独身男のパートナーエージェント婚活体験記

    36歳男性が2年以内に婚活成功したブログのURL貼っておきます。
    漫画やら変な情報やらばかり参考にしないで、実際に成功されたかたのブログを参考にしてみては如何ですか?

    36歳男性とあなたが違う点は簡単に言って以下です。
    ①女性の容姿について触れたり、悪口を書かない
    ②他人の内面に興味があり、内面を評価している
    ③一緒にいて楽しいとか心地いいとかを結婚を決める重点に置いている
    ④会話やアクションが受け身ではない

    あなたみたいに、女性の年齢がどうだの、美人だの普通だの、魅力がないだの、書いてないですよ。
    交際お断りされても、相手を責めてもいませんし、卑屈になっていません。
    落としたい好みの女性がいても、あなたみたいにうだうだ尻込みして怯えてないです。
    URLのブログの36歳男性を見習ってください。
    あなたのブログ内容と如何に違うかわかるでしょう。

    返信削除
  6. ギャップを狙ってるのかな?
    逆効果だと思いますよ
    コワモテ×アニマル柄
    インテリ×キャラクターなどキャラの逆になるもので
    ブログ主×笑えるコップ=変わり者になりますよ
    一回しか会ってない相手にそのネタ通用しないしセンスを疑われます

    紅茶もブランド?でアピールって、ただめんどくさい「かまってちゃん」を演出してるだけにとられます

    何で普通に出来ないのかな?
    無駄にがっつき過ぎだし空回りし過ぎ
    38歳なら大人な余裕みたいなものを演出した方が年下にウケますよ

    返信削除
  7. ひっきーうけるーww
    そんなことやったって受けるわけないじゃん!
    交際能力0の40手前の男ができることって「普通にすること」くらいじゃん?
    何ウケ狙って馬鹿なことやってんのwww
    それが最適だと思ってるなら一度ガンジス河で沐浴してきたほうがいいよ……

    返信削除
  8. >まず、動きが出る。

    その動きが、動作から気持ち悪さが滲み出ているが故に、ビデオ通話は盛り上がらず、オンライン婚活は不発の連続なんじゃないでしょうか。

    >飲んでる時に女性をクスッと

    引きこもりさんに対するソレ、ほぼほぼ冷笑とか鼻で笑うだと思って下さい。

    >もう少し明るい方が印象いいかなってね。

    顔の弛みやシワ、青髭、鼻の曲がり具合、ボサ髪、生気の無い眼、明るくしたら印象良くなるんでしょうか?

    返信削除
  9. 合コン行く機会を作る方法あるけど(今の引きこもりの環境の中で)知りたい?

    EDの診断受けに行くなら教えるよ。
    これ以上TE2みたいな被害者出たらダメだしね。

    返信削除
  10. ブランド紅茶ってまさかフォションじゃないですよね?
    女性は紅茶好きな人多いですから、フォションだったら話合わせる程度で終わりですよ。本当に好きな人は農園で選んで買ってます。
    ダージリン、ウヴァ、アッサムの特徴、言えますか?言えないでしょうね。詳しくないのに形だけで飲んでるのバレバレですよ。「ブランドで選んでおけば大丈夫だろ」って感じなんでしょうね。浅いです。

    返信削除
  11. 小物に頼るあたり自信のなさがあらわれてますね・・・
    ほんと引きこもりさんって中身のない薄っぺらな人間なんですね。
    どうあがいても結婚できないのがまるわかりですよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。