2022年1月24日月曜日

I3さんとのやり取り(13)

I3さんとのやり取り。


次のデートの約束をしようと思ってね。
ていうか、今さらだけど、なんでデート中に約束させてくれないのかな。
普通はある程度デート中に約束しておいて、後でLINEで詳細を詰めるって感じなんじゃないのかな。
そうだよね。
それこそ、女性の方にやる気がある時は、たいてい次のデートの詳細まで決めてたよね。
この前も、デート中に次のデートをどうしようかって話をしようとしたら、のらりくらりで曖昧なまま話が終わっちゃったからね。
なんでなんだろう。

もしかして、交際を終了したいと思ってるのかな。
でも、その割には、LINEしたら次のデートをさっさと決めようみたいな感じのLINEが返ってくるんだよな。
ほんと、I3さんのことが分からないよ。
まぁ、頑張るのみ。
頑張ることしかできないんだから。


まぁ、そんなわけでLINEを数通やり取りした。
が、しかし。
日は決まったのだが、どこに行くのかが決まってない。
I3さんからは行きたい所とかを提案してこないからな。
仕方がないから私が提案するのだが、その割にはコロナが不安だからとか色んな要望があるんだよな。
寒いのは苦手という隠れ要素もあるし。
過去の女性との時って、こんなにデート場所を決めるのに苦労したかな。
ドライブができたからか。
ドライブができる仲になれば、ただの食事でもドライブデートになるからな。
早くドライブできるようになったら楽なんだけどな。

16 件のコメント:

  1. 男慣れしてなくて手間のかかる女性か、他の男とのスケジュール調整したいから後日決めるんと思いますよ。まぁ両方ありそうですが。
    やはり地雷系だから「ちゃんとしたお付きあい」したことないんでしょう。引きこもりさんの手に終えないんじやないですか?

    返信削除
    返信
    1. あなたにかかれば、女性はみんな地雷系。
      女性経験少ないんやろか。

      削除
    2. 引きこもりさん、女性経験0じゃん。世の中の男性の大半は、引きこもりさんよりずっと女性経験は豊富ですよ。そもそも、既婚者子持ちのHRNさん相手にそのセリフ言って、空しくなりません?

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 田舎暮らしで4回も会ってドライブデートも出来ない間柄ってのが二人の心の距離を物語ってるやん
    何か合わない相手とは結婚したって永遠に何か合わないからやめとけ。

    返信削除
    返信
    1. また会うってことは可能性はゼロではないんだよ。
      諦めたらそこで試合終了です。

      削除
    2. 諦めたらそこで試合終了って、時間が来たら試合終了です。毎回一年ずつ、ズルズル終了時間の延長に延長重ねてて恥ずかしくないの?

      削除
  3. 引きこもりしか紹介してもらえないI3も訳ありなんだろうな。
    今までの文章が実話なら付き合えるとは思うが、結婚はおろか長くも続かないだろうな。

    返信削除
    返信
    1. I3さんは今まで何回かお見合いしてるらしいから、結婚相談所の男性は私よりもさらに酷い訳ありだらけだね。

      削除
  4. 「結婚したいから会ってるんだよ。」と返信コメントしていますが、結婚したいなら「もしかして、交際を終了したいと思ってるのかな。」とI3さんを信用していない事をブログに書くのですか?
    I3さんは忙しいスケジュールで調整して、デートして来てくれているのに失礼ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは自分に自信ないからね。根拠のない薄い自信だから、女性と向き合うとからっきしダメなんでしょう。だからすぐネガティブな気分になってるのでしょう。情けないですね。

      削除
    2. そんなに忙しいの?
      何にそんなに忙しいの?
      何に時間を使っているのか時間を書き出してみな。

      削除
    3. 引きこもりさんは忙しくないけど、引きこもりさん以外の人は凄く忙しいんですよ。

      削除
  5. もしかして…ひきこもりって愛されたことない?

    返信削除
    返信
    1. 無償の愛。
      本当の愛とは見返りを求めない。

      削除
    2. 無償の愛、見返りを求めない愛なら、Eさんへの愛は、愛して欲しいって見返り求めたらダメですね。二度と会いたくないと蛇蝎のように嫌われ、嫌がられてるんですから、Eさんのことを思うなら、執着や粘着は止めて、スッパリ未練を断ち切るのが正しい愛の姿ですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。