2022年5月18日水曜日

お見合いパーティーに申し込み(61回目)

もう私には時間がない。


それなのに、肝心のI3さんはグダグダダラダラ。
一緒に仕事をしたくない人だよね。
仕事ってスピードが求められるから。
まぁ、アルバイトみたいな仕事しかしてないから、時間の切り売り感覚しかないのだろう。
やっぱ、正社員がいいな。
はぁ、Eさんみたいな女性がいいんだけどな。
でも、そもそもね、地方だと女性が就ける正社員と言えば、公務員、教員、看護師あたりがメインじゃん。
女性がたくさんいる業種の数少ない優良企業もあるけど、なぜかそういうところからは婚活市場に出てこないよね。
そんな中から、Eさんという奇跡に出会えたんだね。
Eさんにお友達や同僚を紹介してもらいたかったよ。
合コンとかさ。
東大卒も来るよって言えば、話に乗ってきてくれたかな。
なんてね。
意味のないことばかり考えてもね。


もうね。
時間がないんだから、できることをするのみだ。
婚活パーティに申し込み。
良いのはなくても申し込み。
私にはもう時間がないから申し込み。

18 件のコメント:

  1. I3さんの体調不良を気遣ってるみたいですが、「それなのに、肝心のI3さんはグダグダダラダラ。」と悪口を書いている時点で、どこがI3さんに気遣っているのですか?

    返信削除
  2. 理想(希望)の人はいないのに無い物ねだりですね。見込みのありそうなI3さんですら苦戦してるのにダサいね。まともに口説けるようにならなないと出会いを増やしても無駄ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 私はI3さんのことが好きです。
      彼女のような女性がいいです。
      どこに行けば、彼女のような女性と出会えるのでしょうか。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. I3さんのこと好きになったの?
      なら文句タレずに励めよ。思い通りにしてくれないからって文句タレてカッコ悪い。
      まぁ結構変わってるから大変だろうけど個性的な人がいいなら我慢しろ。

      削除
  3. それなのに、肝心のI3さんはグダグダダラダラ。
    一緒に仕事をしたくない人だよね。
    仕事ってスピードが求められるから。
    まぁ、アルバイトみたいな仕事しかしてないから、時間の切り売り感覚しかないのだろう。
    やっぱ、正社員がいいな。

    そんなにI3さんのことが不満なら今すぐ別れたら?
    相手に不満がある状態でお付き合いを続けても最終的には上手くいきませんよ。
    お互いに時間の無駄でしょう。
    私には時間が無いという返答は不要です。

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう時間がないのです。
      不満があったらすぐに別れていたら結婚できません。
      ブログでガス抜きしてるおかげで、もう少し耐えられそうです。

      削除
  4. 引きこもりさんも婚活始めた当初は、女性から積極的に関係進展させようと動いてくれているのに、好きになれないからとグダグダダラダラ時間消費されてましたよね?
    I3さんも婚活始めたばかりでその時の引きこもりさんと同じ気持ちなのでは?自分も体験してきた事なのになんでそこまで批判ばかりして相手の気持ちに寄り添おうと思わないのですか?

    返信削除
    返信
    1. 私だって色々と我慢してるんだよ。
      我慢できる袋は、相手によって変わるのさ。
      Eさんみたいな女性なら大きな大きな袋。
      普通の人は普通の袋。

      削除
  5. 今までの交際状況をスプレッドシートにまとめたで
    コメントできるように設定したから間違ってたら指摘してクレメンス
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1UAcIQ6iqWLnCo6YGbxa184A_mn3gZsLy9Ikjmukdmto/edit?usp=sharing

    返信削除
    返信
    1. 44行目のTTさんは相談所じゃなくて知り合いからの紹介で紹介者を通してお断りだったと思います。

      削除
    2. サンガツ、修正しとくで!

      削除
    3. こんな表を作ってすごいね。
      でも、一つ一つの情報は大したことなくても、それを合わせると身バレの危険もあるからほどほどにね。

      削除
    4. 60人超える女性と出会っていずれの女性とも半年持たずに交際終了しているのは異常だと思います。
      数だけこなしても誰とも結婚できませんよ。

      削除
  6. 「婚活女性は結婚したくて焦っているから、自分さえその気になれば(≒妥協すれば)すぐに結婚出来る」

    と思っていた引きこもりさん。
    散々、魅力的、魅力的と理想を追い求めて、周りがアドバイスしても耳を貸さず、それどころか内心で、見返してやろうと思ってましたよね。

    出会いを大切にしろと言われても、街には魅力的な人がたくさんいる、いつかは出会える、駄目ならさっさと次に行くと余裕綽々でしたね。

    時間がないぞ、危機感を持てと言われても、成功するまでやるんだ、諦めなければチャンスはあると言い続けていました。

    1年以内に結婚すると言っている人が、半年付き合って、おうちデートも出来ていないスローペースですか。婚活ロードマップとやらはどうなりました?

    今更、時間がない時間がないと焦っているあなたが、言われたくない言葉をあえて言いましょう。

    「だから言ったのに」

    返信削除
    返信
    1. 幸せな自分自身を再確認できてよかったですか。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。