2022年5月17日火曜日

I3さんとのやり取り(37)

I3さんとやり取りしてるんだけどさ。


まぁ、次のデートについて。
前回はI3さんの希望通り○○に行ったからね。
デートの時、お家デートの探りを入れてグダグダで終わった状態だからさ。
次はお家デートやろって話。
てなわけで、次のデートはお家デートしようぜって、そのままズバリLINE。
ズバリ言うわよ。
変な探りや回り道なんかせずにね。
もうグダグダとか面倒だからやめてクレヨン。


ところがどっこい。
I3さんがそんな素直な女性なら、もう結婚できてるわな。
返信が返ってきて見てみるとね、この前から体調が悪いからお家デートはやめとくだってさ。
新型コロナの感染状況からして、体調不良の時にはお家デートはしない方がいいと思うだってさ。
へー、そうなんだ、日本人。
また体調が良くなったらお家デートしようねだってさ。


もう嫌になってくるね。
本当に体調不良なのかね。
そもそもそこが怪しい。
それとも、私とお家デートするのが嫌で体調悪くなったとか。

本当にさ。
なんで、私だけこんなに苦しまないといけないのだろうか。
私はさ、もう33歳以下で不快でなければどんな女性でもすぐに結婚するぞって婚活してるのにさ。
グダグダダラダラ。
もう嫌になってくる。
もう、次じゃ、次の女性はまだかって感じなんですけど。

13 件のコメント:

  1. たまには真面目にコメントしてみるが、相手を疑い、嫌になり、苦しいのならもう答えは出ているでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 疑う、嫌になる、苦しい、生きていればそういうこともあるさ。
      仕事だってそうでしょ。
      我慢強くやってくしかないんだよ。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 手も繋いでないのに「お家デート」するの?
    まぁI3さんが好きになってるなら家来るんだろうけど、順番間違えてる。相手を褒めたり好きになってもらうのが先でしょう。
    十数回会ってて、引きこもりさんがしてないからグダグダなんだよ。

    返信削除
    返信
    1. いや、ブログ読んでないの?
      元々、お家デートを提案してきたのは彼女の方だよ。
      提案してくるということは、そういう段階かもと思ったってことじゃん。

      削除
    2. >そういう段階かも……
      ヤッパリ来ないって事はそういう段階じゃないんだよ。しつこくグダグダ誘ってダサいね。考えておくとか言わなきゃいいだよ。まともにコミュニケーション取れてるの?

      削除
  4. 本当に体調不良なのかね。
    そもそもそこが怪しい。
    それとも、私とお家デートするのが嫌で体調悪くなったとか。

    そりゃあそうでしょう。
    下心丸出しのアラフォーのおじさんに家デートを誘われたら誰もが全力でお断りします。
    本気で結婚したいならまずI3さんとコミュニケーションをしっかり取って関係を深められるように努力した方が良いですよ。
    関係が深まっていないのに家デートに誘って体を求めても相手から不審に思われて交際終了になるだけですよ。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、ブログ読めないの?
      元々、お家デートを提案してきたのは彼女の方だよ。
      提案してくるということは、そういう段階かもと思ったってことじゃん。

      削除
    2. I3さんはやっぱり家デートはしたくないと思っていることを理解できていないね。
      体調が悪いというのは遠回しにお断りしているんだよ。
      そこを理解できずに強引に家デートに持ち込もうとすると、最終的にI3さんから嫌われてお断りされるでしょうね。
      引きこもりさんは自分の気持ちが最優先していますが、もう少し人の気持ちを理解してコミュニケーションが取れるように努力した方が良いですよ。

      削除
  5. 相手の体調不良を気遣えないのなら、もう別れた方がいい。

    返信削除
  6. 「それでも私は常に全力です。なぜなら結婚するためだから。」と返信コメントしていますが、I3さんに対してどこが全力ですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。