ミイの日々 ベイシア「みんなの恵方巻き投稿キャンペーン」受賞5,000円分のポイントゲット!

ベイシア「みんなの恵方巻き投稿キャンペーン」受賞5,000円分のポイントゲット!

 



ベイシアさん主催の「みんなの恵方巻き投稿キャンペーン」で受賞しました!

こちらはベイシアさんが主催の、恵方巻きの写真を専用アプリから応募するタイプの懸賞でした。

恵方巻き、私は関東住みなのでつくったことがなくて…子どもたちが好きだから海苔巻きを月に1回作るかな?ってくらいでした。

なので恵方巻きのような太巻きは初挑戦でとても心配でしたが、頑張ったかいがありました。

ちなみに当選者数と賞品はというと
  • 受賞ベイシアポイント5,000P…10名だったかな??
でした。

選ばれたのはコチラ


トラ柄恵方巻き!!

恵方巻きのコンテストって中身をよっぽど工夫しないと埋もれちゃうと思ったのですが恵方巻き初心者の私にはそんなアイディアはありません。

そこで、もういっそのこと外側からインパクトあるものにしました。

トラ柄なら子どもたちも喜んで食べるだろう!ってことでもう中身も子どもたちが好きなものを詰め込みました。

美味しく楽しく食べてもらえて、しかもポイントまでゲット!!

ベイシアさんがこの企画を開催してくれてなかったらおそらく自分で恵方巻きを作ると言う発想にはならなかったと思います。

本当に感謝です!

今年の目標の金額換算はベイシアポイントは1P=1円で使えるので5,000Pはそのまま5,000円!


2023年8個目の当選報告で、5,000円プラスして目標の20万まであと155,730円です。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ママさんの育児等での実体験をコメントくれると嬉しいです!