田中伊佐資さんのYoutube番組で当店ご購入レコを紹介していただきました!

    

名古屋・愛知~レコード全ジャンル買取中 !
買取ご案内①~③をクリック願います。
👉【① 名古屋・愛知県の 無料出張買取】
👉【② 店頭買取(お車OK ! 隣接🄿あり) 】
👉【③ 全国より「宅配便買取」】


 
 

✼  ✼  ✼      20th  Nov,  2022    ✼  ✼  ✼








8月下旬のある日、突然オーディオ評論家として多方面でご活躍中の田中伊佐資さんがご来店になりました。






聞けば雑誌『月刊 ステレオ』とご自身のYoutube番組の取材で名古屋のレコード店を回っているとのこと。











「ご主人、なにか音のいいレコードのオススメはないですか。」とのリクエストに店頭商品から私が抜いたのは一枚のヨーロッパ・ジャズの盤。










3日前にUPされた田中さんのYoutube番組でそのレコードを紹介していただいていました。


















私がオススメしたのがこれ。










ドイツのオルガン奏者 Ingfried Hoffmann 『Hammond Tales』。(1963年)














田中さん、ちゃんと「名古屋のラジオデイズで買った」と言ってくださっていました。(宣伝感謝。)








でさらに観ていくと、、、








お隣のピンクの服の方、





「実は私もラジオデイズで買ったやつ」と シェリー・マンの『マイ・フェア・レディ』を。






ここで気が付きましたがピンクの方、覚えております。








1時間ほどの動画でオーディオ評論家さんとオーディオ会社のスタッフさんが選んだ音の良いジャズのレコードは2枚だけ。



その2枚とも当店でお買い上げいただいたレコードとは何と光栄なことでしょうか。











とにかく一度御覧ください。


(当店の2枚は 32分ごろ〜42分ごろです。)





👉 Youtube 『なぜバカ高い初回プレス盤を我々は買ってしまうのか | 田中伊佐資の“やっぱオーディオ無茶おもろい”番外編4 | 公開収録#オーディオセッション in OSAKA 2022』






おふたりとも名古屋に起こしの際はまたぜひご来店下さい。












💿  ブログ・ランキングを頑張っています。 
↓ ↓ ↓ クリックして応援お願いいたします。