潜在意識での復縁が叶わず不安な時のネガティブな気持ちをポジティブにする方法 | 復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁を成功させるための引き寄せの法則、潜在意識の活用法を紹介!引き寄せ成功の前兆に見るゾロ目であるエンジェルナンバーのそれぞれの数字の意味、引き寄せの前触れの現象もそれぞれ説明!復縁お守りやアクセサリーなど復縁グッズについても紹介します。

 

潜在意識で繰り返しアファメーションをしたりイメージをすることで復縁を引き寄せるという方法があります。しかし、本当に復縁できるのか不安になりネガティブな気持ちになることってありますよね。でもポジティブな状態でないと理想の状態を引き寄せることはできません。

そこでポジティブな気持ちになれるためのコツを紹介します。

 

なぜ不安な気持ちになるのか

最初は、アファメーションをするうちに理想通りに元彼から連絡が来た、などの体験談を目にして自分も復縁するぞという気持ちになると思います。

でも、時間が経つにつれてそれらが他人の出来事で、自分には達成できそうもない、という気持ちになります。

あの体験談の人は、自分よりも引き寄せる力がすごかったんだと思うかもしれません。

 

なぜそんな不安な気持ちになるのかというと、「今」を大切にしていないからなんです。過去に囚われたり未来を考えて不安になっているので今現在を大切にできていないんです。

だから今を楽しく過ごすことに目を向けることが必要です。

 

ネガティブな気持ちをポジティブにする方法

今を大切にするために気分転換をする

引き寄せというものは常に働いています。だから潜在意識で復縁が叶わないからといってずっとネガティブになっていると引き寄せにも影響が出て悪いことを引き寄せかねません。

だから、まずは潜在意識のことを忘れて好きなことで気分転換をしてすっきりさせてください。

辛いときや不安な時は好きな映画を見たり好きな場所へ旅行へ行ってもいいし買い物をしたり趣味を楽しんでください。

そうして楽しいことに集中することで不安やネガティブな気持ちが落ち着いてくれます。

 

・不安でネガティブな気持ちも大切な感情のひとつだと知る

不安を持っているのは当然の感情です。復縁を叶えた人だって誰しもその不安な状態を経験しています。

だから自暴自棄になったり諦めないでください。

全ての物事に表と裏があるように、不安と希望は両方存在してしまうものなのです。

復縁できるかも、という希望がある限り、でもできないかもしれないという感情は対となってついて回る感情でもあります。

不安がなくなるから願いが叶うわけではありませんしね。

不安という感情も「傷つきたくない」「辛い思いをしたくない」という感情から生まれていることが分かります。

しかし、もし人間に不安という感情がもしなくなったら私たちは傷ついても構わないと予防策をとらなくなってしまいます。

もし病気になってしまったらどうしよう、だから病院へ定期健診へ行こう、など不安という感情があるがゆえに人間は守られているところもあります。

だからそれを受け入れることも必要です。

 

今を大切に生きると未来もよくなる

今を大切に生きると、潜在意識にいい影響が与えられます。

引き寄せの法則は同じ状態を引き寄せます。

だから今が良い状態であれば良い未来が引き寄せられます。

もし不安でネガティブな気持ちでも「頭をよぎった程度」のことは引き寄せられません。

繰り返しの思考が引き寄せられるのです。

だからネガティブであることを無理やりなくさなくても良いということを知り安心してください。

ぜひ不安なとき、ネガティブな気持ちになったときは、その気持ちを抱えたままにせずにそれをケアしたり、受け入れたりしてみてください。

 

 

復縁するのに自信がないときは引き寄せグッズに頼るのもいいかもしれません☆