復縁するなら結婚を前提に交際する覚悟が必要?復縁するまでに気をつけること | 復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁成功に引き寄せの法則、潜在意識とエンジェルナンバー

復縁を成功させるための引き寄せの法則、潜在意識の活用法を紹介!引き寄せ成功の前兆に見るゾロ目であるエンジェルナンバーのそれぞれの数字の意味、引き寄せの前触れの現象もそれぞれ説明!復縁お守りやアクセサリーなど復縁グッズについても紹介します。

やっぱりあの人以上の人は現れないかもしれない。そう元パートナーについて思う人も多いかと思います。

しかし、復縁して、その先のことは考えたことはあるでしょうか?

例えば、結婚するかどうかです。

一度別れた後に復縁するとなると結婚をする覚悟が必要なのでしょうか?今回はその理由と復縁するまでに気をつけることを紹介します。

 

復縁したいと思ってるけど結婚までそんな先のことは考えてなかったという人もいるかもしれませんが、一度切れた縁をまた復活させるのは、かなりの一大事です。

結婚する気がなかったらせっかく復縁したのにまた別れたり、同じことの繰り返しになりかねません。

だから、復縁するときは今度こそ必ず相手を幸せにするという覚悟が必要です。

そんなとき、心にとめておきたいことを紹介します。

 

相手と復縁したいときに考えるべきこと

・冷静になって、一生一緒に居たい相手か考える

別れてすぐは感情が乱れて「あの人以上の人はいない」と判断しがちです。

しかし、そんなときは冷静に判断できていないので一旦は気持ちが落ち着くまで生活することをおすすめします。

気持ちが落ち着いたらゆっくりと復縁するべき相手だったのかを考えましょう。

 

・もし結婚前提に考えて復縁したいと思ったら

あなたが結婚を前提に復縁したいと思っても、相手がそもそも復縁したいと思っているかどうかは分かりません。

だから復縁の申し込み方はすごく重大です。

くれぐれも結婚を迫る形で復縁を申し込まないように注意しましょう。

まだ相手の気持ちが復縁へも傾いていないのに突然「結婚前提に復縁しましょう」と言ったところで相手には負担が大きく逃げてしまうと思います。

 

・まずは友人関係を築くことが大切

まずは一回なくなっってしまった信頼関係を再び構築することをおすすめします。

それから少しづつ仲を深めていき、相手もあなたに気持ちが戻ってきている確信が持てたら「自分にはあなた以上の人はやっぱりいないと思う」という気持ちを伝えましょう。

結婚という言葉を使わずに、結婚を意識させる内容を相手に伝えるのがポイントです。

このような言葉を伝えて、相手の反応を見てみましょう。

 

・結婚前提に考えるなら以前の相手ではなく今の相手を見てあげる

あなたが相手と別れてから、二人の間には知らない空白の期間があるはずです。

もしかしたらお互い別のパートナーがいた時期もあったかもしれません。

その空白の期間があればあるほど、お互い考え方や価値観も成長したり好みも変わっているかもしれません。

 

昔の相手の過ちや、復縁までの期間の相手の恋愛を責めることはしないようにしましょう。

今の相手を見て、これからもずっと一緒に居たいと思えるなら今の彼を愛しましょう。

逆に、復縁までの間、別れる原因となった事柄を解決することが大切です。

 

<まとめ>

・冷静になって、一生一緒に居たい相手か考える

・もし結婚前提に考えて復縁したいと思ったら結婚を迫らない

・まずは友人関係を築く

・今の相手を見てあげる

 

 

関連記事:仕事が忙しいと連絡がない、会えないときの男性心理は?恋愛で女性が失敗する行動

 

もし復縁する自信がない、という方は復縁グッズを頼りにするのもおすすめです☆