こんにちは。

 

 

港区女子です。

 

 

生きてます。

 

 

僕の歯列矯正経過も佳境に入り、いろいろとご報告したいことがあるのですがなかなかブログを更新できず…

 

 

 

そんな折、

 

 

 

歯科医師が運営する歯科情報サイト「Smile Teeth(スマイルティース)」様より、僕の歯列矯正の体験談をインタビュー記事にしてもらえるというありがたいお話を頂きました。

 

 

 

 

歯列矯正に興味がある方、これから歯列矯正を始めようと考えている方にお役に立てる内容になっているかと思いますので是非ご一読ください♡↓↓

 

 

 

 

インタビュー記事

 

 

 

 

 

 

今回インタビューをして頂いたのは実際に歯科を生業とされているプロの歯科医師の先生が立ち上げた歯科総合サイトスマイルティースさん。

 

 

 

 

「歯科情報サイト」と謳うだけあって情報量が凄い。

 

 

 

 

中でも特筆すべきは「歯科コラム」のトピックの多さよ…。

 

 

 

 

プロの視点からホワイトニング・歯列矯正にまつわる基礎知識から注意点、お役立ち情報までこれでもかという量のコラムがまとめられています。

 

 

 

 

とにかく情報量が凄い(2回目)。

 

 

 

 

実際に歯科治療を生業にされているプロが書く歯科コラムというのはなかなかお目にかかれるものではない。

 

 

 

ホワイトニングや歯列矯正に興味がある方にはとてつもなく役に立つ情報がこれでもかと網羅されています。

コラムだけでも一見の価値あり。

 

 

 

 

てなわけで、とりあえず今日はご報告でした。

スマイルティースさんありがとうございました。