ムギ

家族の一員

今の家が建ち上がって5年目になりますが、その年の10月にやってきたトイプードルのムギ、男の子です。きた頃はこのバクのぬいぐるみよりも小さくて、ホントに大きくなるのか心配でした😅

1歳の頃のムギです。このくらいから嫁さんはカットの練習を始めてますね💦 バリカン、ハサミを使ってよくやってます😅

これは2歳の夏かな。体も大きくなり、それと一緒に毛の色がだんだん白っぽくなってきました。

機嫌がいい時はこうやってカメラ目線にもなってくれます😅 ジャンパーを着ると動きづらいのか、あまり機嫌は良くないんですけどね💦 この時はラッキーでした。

3歳の夏。散歩に行けない時はこんな感じでどうして?なんで行かないの? みたいな感じで目で訴えてきます😅 このメロメロビームでみんなやられてるので親バカというか、ムギは王子様みたいになってます💦 たまに他の犬達が遊びにきても一人っ子のためか、他の犬と仲良くできないことが多いです😂 次男と嫁さんの間では友達が欲しい! ということみたいですが、自分としてはムギだけでいいかな。こんなになついてくれて言うことなしです😅 最後まで一緒にいれれば👍😊 庭仕事がない時はちょくちょく登場してもらうので、よろしくお願いします! それではまた。

Follow me!