新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝ち点を持ち帰ってほしい!明日、アウェー琉球戦!

2022年8月19日金曜日

勝ち点を持ち帰ってほしい!明日、アウェー琉球戦!

 明日、アウェー琉球戦ですね。選手方は那覇の夜でしょうか?仙台空港から、ひとっ飛びといった感じでしょうか(^^;)?

 モンテは、3連勝でPO圏内の背中が見えてきました。明日勝てば、他チームの結果ではPO圏内再突入の可能性もあります。

 相手が降格圏内にあえいでいる下位チームなので、なんとか勝利して、他チームの結果を待ちたいです。

 しかし、そううまくいかないのが勝負事です。当然琉球は降格圏内脱出のために、高いモチベーションで来るでしょう。前節もアウエー戦で勝利しています。

 ということで、厳しい試合になるのは必至です。展開としては、山口戦のように粘り強く守備をして、90分のどこかで得点し、逃げ切ってほしいです・・・。

 先発メンバーは、野田選手のところに喜岡選手が入る以外は同じでしょう。そして、大幅にリードしない限りは、攻撃3トリオ、小西、山田拓巳選手の投入でしょうか?

 その流れ、今のほぼベストメンバーの布陣で下位の琉球に勝てなければ、やはりPO圏内はまた遠のいてしまうでしょう。

 明日は何としても得点を上げて、勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿