大波多美奈さんが産休2回目へ、浅川かがりさんがTOS気象キャスターに再び





はい、どうもー

やせうまおです。^^

今日TOSのゆーわくワイドを見ていたら、TOSのお天気コーナーに以前もゆーわくワイドに出演したことのある浅川かがりさんがでていました。

どうやら大波多美奈さんが2回目の産休に入ったようです。

→ 藤村アナのインスタグラムにてお知らせ(外部リンク)

先週の金曜日のゆーわくワイドを見ていなかったので、知りませんでした。

夕方のゆーわくワイド&ニュース内で藤村アナがそう言っていたので、間違いありません。

「大波多美奈さんが産休のため~」と言っていました。

大波多美奈さんは、先週の金曜日に産休に入る挨拶とかしたのですかね?

見たかったなー。

ということで、

また3か月くらい?は、浅川かがりさんがTOSの気象キャスターを務めるのですかね。

以前、大波多さんが産休に入った時は3か月間、ゆーわくワイドに出演されたいたようなので。

久しぶりに元気そうなかがりさんが見られました。

相変わらず、おきれいで。

実は、僕はまた大波多美奈さんのピンチヒッターに浅川かがりさんが来るのかな?と思っていたのですが、

Web上に浅川かがりさんの情報がなく、かがりさんのインスタグラムも更新されていなかったので、

「もう気象キャスターは引退したんかな?」

と思って、別の方が来るのかな?と思っていました。

でも、浅川さんが来たのでまだ現役だったのですね、すみません、(^^;

→ 浅川かがりさんが以前ピンチヒッターで来た時の最後のインスタグラム(外部リンク)

ということで、

大波多さんは元気なお子さんを、

かがりさんは気象解説を楽しみにしています~(^^)

【2021/9/25追記】

大波多さんは、来月(10月)に出産予定のためお休みに入るとテレビで言っていました

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク