Youtube練習用動画を1本目を作ってみた





はい、どうもー

やせうまおです。^^

たいしたものではないのですが、

Youtube用に練習用の動画を1本作ってみました。

作ってみたのですが、これは個人的なただの練習用動画で内容はありません。

自分に動画作成できるのか?動画撮影できるのか?動画編集はできるのか?

の確認のための動画です。

全くおもしろくないと思います。

念のため、見てくださる方のために書きますが、

虫がでてきます。

虫が苦手な方は見ない方がいいかも。

クモがでてくるので苦手な方はここでこのページを閉じてください。。。

あえて、クモの画像をトップに貼っています。(サムネイルにしています)

下に動画を貼っています。

苦手な方はここでクローズ。。。

【Youtube初心者がはじめて作った動画の感想-1】

Youtuber初心者がはじめて作った動画の感想‐1

一応、恥ずかしながら、しゃべっています、(^^;

これでこの動画を見てくれた方は、以前からこのブログを読んでくださっている方かもしれないですね(笑)

ちなみに、

この動画をYoutubeにアップロードして約5日たつのですが、再生回数は0回でした(爆笑)

当然ですよね、(^^)

Youtubeを見る方で偶然に僕の動画を見つけて、たまたま再生する方が数人はでてくるかも?と思ったのですが、

かすりもしませんでした(笑)

ま、最初から

動画再生数とかは気にしていなかったのでよいのですが。

ただの練習用動画なので。

で、今回は、

動画の中でも話していますが、

・動画の撮影

・動画の編集(カットと結合)

・しゃべり

などを学ぶことができました。

また、Youtubeに動画をアップロードする方法を学びました。

「学んだ」という感想を言っているだけで、その方法を説明する動画ではありません。

まぎらわしくてすみません;

次の動画では、音楽を入れる練習をしてみたいと思います。

たぶんまだ数本、内容のない練習用動画をアップすると思います。

とりあえず、手を動かして習慣づけないと続かないと思っているので、

内容は期待しないでください、(^^;

ということで、

今回は練習用動画ができた、というご報告でした。

では、では~^^

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク