コスモスで売っているハンバーガーがひそかな人気?





はい、どうもー!

やせうまおです。^^

少しずつ大分県のコロナ感染者数が減ってきましたね。

このまま一桁台まで減ってくれることを祈る~

この頃思うのですが、

以前、このブログでもご紹介したコスモスのパンコーナーで売っているハンバーガー。

コスモスのパンコーナーのハンバーガー

値段が1つ99円かな。

これがいつも夕方くらいに行くと売り切れに近い状態になっているのですね。

1個とか2個とかしか残っていない。

売り切れの時もあります。

これって売れているってことなんですかね?

他のヤマザキとかリョーユーパンのパンとかはたくさんあるのですよ?

このビニールじゃなくて紙の包まれているハンバーガー(パン?)が、数少なく、売り切れに近い状態になっているのですね。

これは世の中にコスモスで売っているハンバーガーのおいしさが広まっているということではないでしょうか?

やった、僕がブログで紹介したおかげや(笑)

この間、幼稚園児くらいの男の子が若いお母さんと一緒にそのハンバーガーを2個買って行っているのを見ました。

小さい子供にも人気なのか?

ちなみにハンバーガーの包装紙の裏の注意書きに、「はちみつが入っているので1歳未満のお子様には食べさせないでください」みたいなことが書いてありました。

これは↓テリヤキバーガーかな?たしか、

コスモス テリヤキバーガー1

僕は食べる前に電子レンジで20秒チンして食べます。

ま、そんなにしんけんおいしい!ってわけじゃないけど、

値段が99円でこのクオリティはコスパいいんじゃないかと思います。

おいしいですよ。まずくはないです。

99円だす価値あります。

もちろん、マックとかモスとかのできたてハンバーガーにはおとる思うけど、(^^;

常温で置いてあるハンバーガーにしては、バンズも中のハンバーグもおいしいと思いますよ。

少なくとも、ビニールに入っているハンバーガーとうたっているハンバーガーよりはおいしいです。味は。

中のハンバーグが違います。

若干、やわらかい?かな。

コスモス テリヤキバーガー2

紙で包んで売られているから特にテリヤキバーガーとかは、ソースがこぼれないようにソースは控えめになっている気がします。

ソースがしみだして外にでてきたら、持って帰るの嫌ですからね。

チーズバーガーもハムカツタマゴバーガーも何か汁がしみだしてくるようなことはないと思います。

心配だったら、レジで会計をした後にお店のビニール袋をもらって入れて帰ってもいいんじゃないかな。

ちょっとヤマザキとかリョーユーパンのパンと比べると大きさが小さい?小ぶりですが、

1個食べただけでも結構お腹がふくれます。

食べ応えある気がします。

それはひとそれぞれだろうけど。

ということで、

コスモスで売っているハンバーガー、

あ、というか、

コスモスで売っていると言ったけど、僕の行きつけのコスモス店以外に置いているかどうかわからないけど、

気になった方は、コスモスのパンコーナーに行ってみてください~

1個99円でーす(^^)/

アドセンス記事下大
スポンサーリンク
アドセンス記事下大
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス記事下大
スポンサーリンク