ヤンキースは今日も宿敵レッドソックス相手に快勝しました!

田中は次回に繋がるそこそこのナイスピッチングです!

メジャー初登板のネルソン、ナイスピッチング!
155キロ以上のフォーシームと効果的な変化球でレッドソックスを翻弄しました。次回以降も期待してます!!

さて、気分は上々というところで、3回振りにMLBトレーディングカードを紹介したいと思います。

今回は、『MLB 2019 PANINI ELITE EXTRA BASEBALL』でゲットしたカードについてです。(プロスペクトのみ収録されてます)

 


まずは、、出ました!ジョー・アデル!

 

 

シリアル36/99、ヤンキースファンの私にはあまり興味がありませんが、期待通りの活躍ができるのか!?

続いてはこちら。

 



上からテキサスのエリ・ホワイト(シリアル&サイン入り)に下が我がヤンキースの2019ドラ1のアンソニー・ボルペです(シリアル入り)!

エリ・ホワイト26歳、完全に伸び悩みか・・・
アンソニー・ボルペ、将来の二遊間レギュラー期待してます!

続いて、サイン入りカードです。

 

 

左がテキサスのデービス・ウェンゼル(シリアル50/50)、右がアトランタのジャスティン・ディーン(シリアル1/10)。

ウェンゼルは2019戦力均衡ラウンドA、ディーンは2018ドラ1?です。(間違ってたらすみません。。)

ウェンゼルはいかにもパワーがありそうです。ディーンは守備の評価は高いようですが、いまのところ第4の外野手候補のようです。。

残りのサイン入りカードです。

 



左上のトロントのアレハンドロ・カーク?はマイナーでなかなかの打撃成績を残しています。

ダイカットカード!

 

 

ドミニカンプロスペクトカード!

 

 

その他のシリアル入りカード!

 

 

今回、TOPPS社以外から初購入しましたが、PANINIはカードが華やかで満足度が高かったです。

 

他にもLEAF社のMETAL DRAFTも購入済みですので、またの機会に紹介したいと思います!