12月2日、ロックアウトが本当に実施されてしまいました...

とはいえ、実施直前まで大型契約が凄まじい勢いでバンバン結ばれたところなどは、本当に楽しむことができましたが。。

我がヤンキースといえば、、、

どうやら、ロックアウトが解除されるまでは、動かない(動けず?)ことを決めていたようです。

ただ、バーランダーには単年の高額契約を提示したようですが、周知の通りアストロズに持ってかれてます。。

ちなみに、ヤンキースを出ていき、他球団と契約を結んだ選手は結構いますが。。。

とにもかくにも、早くロックアウトが解除されることを願うばかりです。

では、今回もトレカの開封結果を紹介したいと思います。

Heritageのマイナーリーグ版です!

オート2枚が封入されていながら¥7000ちょっとのリーズナブルな価格に惹かれ、前回紹介したクロニクルズと一緒に購入しました!

果たしてここから、未来のスパースターは生まれるのか!?
 

まずは、シリアル入りから

 

ブルーがオリオールズのCOBY MAYO(14/99)、グリーンがツインズのKEONI CAVACO(70/75)

 

続いて、インサートを一挙!

 

カースタッドにブレッディ

 

 

ポスターカード

 

 

IN  ACTION

 

トーケルソンにフランコなど

 

ミニカードにも再びフランコ! 

 

比較のためベースカードと並べてみました。。

 

左からゴーマン、ルシアーノ、アルバレス

真ん中のルシアーノは、プロスペクトランキング全体5位にランクされる逸材です!

 

TRADED

 

上段の真ん中は元ヤンキースのケナン・スミス

タイヨンとのトレードでパイレーツに移籍しました...

 

子供の頃の写真セット

 

左は個人的に懐かしいドントレル・ウィルス!

 

ラストはお約束のオート締め!

 

ゼビアー・ウォーレン! はい、知りません!!

ブルワーズに所属するチームプロスペクトランキング14位のキャッチャー?のようです。。

 

もう1枚は、ロイヤルズのニック・ロフティン!

 

こちらは、2020年ドラ1(追補)でプロスペクトランキング全体36位にランクされています!

 

大きく羽ばたけるか?

 

以上でした。

 

にほんブログ村 野球ブログへ