お休みしていた理由 | 毛玉とか旅とか

毛玉とか旅とか

人生は毛玉とともに。

皆さま、お久しぶりです。

大変ご無沙汰しております。

 

ずっとお休みしていたのには理由があります。

 

それは、この方が原因下矢印

 

 

よもたんの調子が悪かったのですショボーン

 

保護当時から血尿を繰り返し、便秘にもなりがちな子でした。

ここ最近はしょっちゅう便秘で、いきんで吐いてしまうことも多く、ベッドでオチッコを漏らすこともたびたび。

 

すぐに病院に行かれればよいのですが、いかんせん抱っこができない子…。

病院に行くのは最終手段にしようと思い、食事で改善してもらおうとあれこれとフードを試したり、サプリを取り入れたり、あの手この手の毎日。

 

おもらしをされた寝具の洗濯も大変で、自分自身の調子もあまり良くないことも相まって、すっかりヘトヘトになってしまっていましたガーン

 

選り好みの激しい子ですが、胃腸によく、なおかつ食べてくれるフードが見つかったときにはホッとしました。

便秘が改善されるとおもらしもなくなり、徐々に生活も安定。

 

具合が悪かったときにはちんまりしていることが多かったですが、毛づくろいの機会も増え、平和な毎日が戻りましたハート

 

 

上手に毛づくろいをしているのを目にすると和みますよねラブ

 

 

愛する子が元気でいてくれる、ただそれだけで満足なのです。

 

 

ママは心配しすぎ、とよもたんは思っているかもしれませんが、誰かが具合が悪くなるとシンクロ的に私もだめになってしまいます。

 

お休みしていた間にお別れを経験された方、お祝いがあった方、楽しい企画を立ち上げてくださった方、どなたにもコメントができておらずに申し訳ない思いでいっぱいです。

 

これからまた少しずつ更新していこうと思っていますので、呆れずにお付き合いくださると幸いですお願い

 

 


人気ブログランキング