Ainaのマレーシア留学奮闘記

マレーシアの大学に正規留学中の学生です。

今セメ終わって一時帰国中

 

皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ

 

 

お久しぶりですね、最後にブログ更新したのが10月の末なので約2ヶ月もの間ブログ放置してました!!!

 

気がつけば、セメスターも終わり冬休み満喫ちゅうin 日本です。

 

ファイナルイグザムまでの1ヶ月は忙しすぎて、屍ぽくなりながらギリギリで生きていました。今振り返っても、よく生き延びたなーと自画自賛したくなるぐらいてんやわんやヾ(^v^)k状態。

 

でも、なんだかんだ忙しい自分に酔うじゃないですけど、忙しい状態を踏ん張っている自分を客観視して

 

あー、わたしがんばってるわー(●^o^●)と思いながら乗り越えました。

 

でもセメスター終盤は、このがんばってる状態に酔いすぎて風邪を引いているのに無駄に我慢し病院に行かないという、ちょっと意味の分からない根性を見せつけ死にかけになりながら、過ごしていました。

 

なのでテスト中、マックスで風邪でした。いやー、結局テスト終わってから病院行きましたけどね。早く行けばよかった。

 

ーーーーーー

 

話かわり、

 

日本には先週から滞在しているのですが、やはり日本で生まれ育った身なので日本にいる方がしっくりきている自分がいます。

 

猫にあえるし、🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 

コンビニ、美味しいもの沢山あるし

 

美容室行ける

 

古本屋行ける

 

ポムポムプリン買える

 

 

優雅な生活。楽しんでます。

 

 

またぼちぼち学期のことブログに綴っていきたいと思います。

 

よろしければ、下記クリックお願いします!

 

また次の記事で(*・ω・)ノ