I x I SHADのTYPE-3を買ってみた | NIGHT BASSER

NIGHT BASSER

キミ ライコネン大好きの、埼玉県南部に住むバサーの釣行記録です。
自称、三島湖コアアングラー、
サバゲーや猫、その他くだらない話題も多いです。

ハードルアーはもうあまり買わないように気をつけていた雷虎念。

 

 

しかし皆さんのブログでちょくちょく目にすると、

 

 

だんだん欲しくなってくるのが雷虎ちゃんのサガ。

 

 

そんなわけで、I x I SHADのTYPE-3を買ってきました。

 

 

 

 

なにげにTYPE-Rはすでに1個もってるんですよね(;^_^A

 

 

でもTYPE-3ってことはTYPE-2はどうなってるんだ??

 

 

ま、いっか。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なルアーだなぁ〜

(〃艸〃)ハアハア

 

 

 

 

 

背中の色も美しい

(///∇//)ハァハァ

 

 

このカラーリングの美しさだけで、たくさん買っちゃいそうになっちゃうもんなぁ。

 

 

今日ショップに来ていた隣のお客さんは手に4つも持ってたから、カラーバリエーション買いしたんだろうね。

 

 

以前の雷虎念なら当然のようにカラバリ買いしましたが、

 

 

雷虎念の辞書には新しく「節・約」という単語が乗ったので、なりふり構わず買う病は治りました。

 

 

それに何色か欲しいのにぐぐっと我慢して1色だけ選ぶという我慢モードが、

 

 

以外と快感だったりする

(〃艸〃)ハアハア

 

 

でもこのルアー使って釣れちゃうと、ばんばん買い足しちゃいそうだね(;^ω^A

 


明日は今年最後になるかもしれないフローターに、D吉くんと行ってきます。

 

 

今週日本はだいぶ冷え込んだので、きっとめっちゃ渋いでしょうね。

 

 

まじでデコること覚悟の釣り…( ̄ー ̄;

 

 

でもD吉くんと会うのが3、4年ぶりなので、それだけでもすっごくワクワクします(⌒▽⌒)

 

 

明日は初場所の偵察も兼ねてますので、

 

 

釣れなくてもめっちゃ楽しんできまーす(*^▽^*)

 

 

じゃあぬん。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ