こんにちは 

 

医師の河辺です。

皆様暑い中毎日お疲れ様です。

我が家の長毛ハムスター「すも美」ちゃんは今日ももふもふですUMAくん

熱がこもらないよう室温調整に気を付けています。

 

SUMOMI

 

 

美容診察に携わるようになってから

周囲の方の肌を観察してしまう癖ができてしまいました。

このシミはQスイッチレーザーできれいになるな。

肌質的にフォトフェイシャルが合いそう!

そのイボはCO2レーザーですぐとれるよ~~等々・・・

心の中でつぶやいています。

そして若い方のお肌って本当にツヤピカキラキラですよね。

内側から輝くようなキラキラなお肌をしていて

思わず見とれてしまいますラブ

 

そんなお肌に近づける美肌治療

ボライトピンク薔薇が大好評です。


 

ボライトとは

厚生労働省承認のアラガン社ヒアルロン酸製剤の一つです。

ヒアルロン酸といえばたるみを改善させたり、ほうれい線などの深い溝を埋めたり

加齢に伴ったボリュームロスを補う治療が主でしたが

ボライトは肌質改善を目的としたヒアルロン酸です。

 

真皮深層へ直接ヒアルロン酸を細かく注入する事で

肌の深部から水分量をグンとアップさせることが可能です。

コラーゲンや表皮の厚みを増す効果もあり、

ふっくらもっちりとした潤いのある

内側から輝く肌にすることができます。キラキラ

 

こんな方にオススメです

 

●40代以上。

●肌がくすんで調子が良くない。

●目元、口元が乾燥してシワっぽい。

●お肌がしぼんだような印象。

●全体的にハリが欲しい。

 

 

副作用

●凹凸

ボライトは架橋されたヒアルロン酸であり、注射部位にとどまる性質があります。

そのため効果が持続しやすい一方、注射部位は凸凹しやすくなります。

凸凹した部位は念入りなマッサージをすることで平坦になります。

●内出血

拡散する製剤ではないため、5mm~1cm間隔で沢山注射をする必要があります。そのため皮下出血は比較的起こりやすい副作用です。

注射痕は2~3日で目立たなくなります。

翌日からお化粧で隠せて、1~2週間で消退します。

●血管塞栓

血管内に入り塞栓を起こすリスクがあります。

針の刺入深度に気を付け、血管の走行を意識して慎重に注射をする必要があります。

 

 

 

60代のモニター様

 

顔に3本のボライトを注入し、2週間後のお写真です。

 

 

 

全体的にふっくらとハリが出て、皮膚が潤い、くすみ改善が見られます。

ピークは4か月なので、ここから更に改善していきます!

 

 

 

 

 

 

 

オデコのシワが消え、ピカピカにキラキラ

頬の毛穴も目立たなくなっています。

 

 

 

ボライトは1回の注射で4か月をピークに、9ヶ月効果が続くところが最大の特徴ですOK

(可能であればブースター効果をねらった1ヶ月後の再注射がお勧めです。)

1回の治療で9ヶ月も効果が続く治療は、他にはなかなかないと思います。

いままで受けていただいた患者様にも大変ご好評で、皆様とても喜ばれていますよラブ

是非ご検討ください✨

 

 

ボライトの治療について詳しくはこちらをご覧ください。

ボライト(美肌のためのヒアルロン酸) | マグノリア皮膚科クリニック | 東京都渋谷 (mg-clinic.com)

 

--------------------------------------------------

 

ピンク薔薇皆様、いつも嬉しいお言葉、お心遣いありがとうございますピンク薔薇

「今回初めてボライトを目じりからほほのあたりまでして頂きました。

いつも目じりはボトックスをして頂くのですが、先生のご提案でボライトになりました。

潤いが出て小ジワも目立たなくなったと思います。

今回も違う場所をお願いします!」

 

 

スネコスをお受け頂きました。

「目の下の小じわが改善しました。ほほの高いところ、目元の潤いを感じます。

元々乾燥肌なのでとてもうれしいです。」

 

 

「前回ボライトがとても満足のいく効果を感じました。

細やかに見て頂き、おすすめ頂き、

いつも信頼してお任せ致しております。」

 

 

「ボライトとても良いと思います。」

 

ボトックスとボライトをお受け頂きました。

「全体的にご相談した上で、ボトックス、他おすすめ頂いた治療にとても満足しています。

目周りのボトックス、フェイスラインのマイクロボトックスで

表情が明るく引きしまるので気分も上がります

いつもありがとうございます。」

 

ボトックスをお受け頂きました。

「とても丁寧に説明してくれて、不安でドキドキしていましたが安心して施術していただけました。」

ボトックスをお受け頂きました。

「いつも先生、スタッフの方々が親身に丁寧に観てくださるので感謝しています。」

プロファイロ、コラーゲンピールをお受け頂きました。

「いつも親切に対応して下さり、安心して相談施術ができます!!

ありがとうございます♪」

 

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 人気ブログランキング

 

-------------------------------------------------------