ファッション ライフスタイル

お問い合わせの商品を楽天ROOMでご紹介しています

投稿日:2020年8月25日 更新日:

※ページに広告が含まれる場合があります。

お久しぶりです。ノムニイです。

更新していない間も見に来てくれた皆さま、ありがとうございます。

こちらのブログでは、これまでに私が購入して使ってきたアイテムなどもご紹介してきましたが、このところ、そのアイテムについてのお問い合わせを沢山いただいております。

そこで、購入元の楽天とリンクしている「楽天ROOM」で商品をチェックしていただけるようにしました。

おすすめのポイントも書いています。

これから少しづつアイテムを追加していきたいと思っていますので、気になったものがあればチェックしてみてくださいね。

私の楽天ROOM

-ファッション, ライフスタイル

執筆者:

関連記事

冷凍したコストコのマフィンをおいしく食べるには?

今我が家の冷凍庫には、コストコで買ったマフィンがいっぱい入っています。 今日は、たくさんあるこのマフィンを美味しく食べる方法について考えてみました。 目次1 コストコのマフィンは冷凍保存がおすすめ2 …

涼感?ウォッシャブル?夏用のブラックフォーマル

いまだに技能教習の予約が取れないため、教習についての記事は本日もお休みです。今日の記事では、先日の法事で購入を検討しようと思った『夏用のフォーマルウェア』について書こうと思います。 (先日法事に行った …

ここに来て活躍中のスニーカー型レインシューズ

台風の影響もあって、この季節は夜に雨が降ることが多いです。 豪雨だとちょっと外出するだけで、靴がびしょ濡れになってしまいます。 朝になっても道がぬかるんでいる所があります。 なのでここに来てまた、梅雨 …

大人が着るサロペットコーデ

ここ最近、家族のことなど色々ありますが、楽しいことにもフォーカスして記事を書いていきたいと思っています^^ そこで、たまにはコーディネートの記事も書いてみようと思い、最近のお気に入りをご紹介します。 …

暑さでレースカーテンが破れました

本日2本目の記事です。 さて、毎日35度越えと、ものすごい暑さが続いています。 我が家では、夏前からさまざまな暑さ対策に取り組んできたつもりでしたが、この暑さで予想外の部分にダメージを受けました。 タ …

プロフィール

ノムニイ(40代・女性)
40代で運転免許にトライ!

プロフィール詳細

2つのランキングに参加中です。クリックで応援していただけると励みになります♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


クリエイティブライフランキング

楽天ROOM

↑ブログでご紹介した商品を載せています

【スポンサーリンク】

合宿免許受付センター



Tポイントが貯まる合宿免許yi免許