遠隔でLDL(悪玉)コレステロールの数値が正常になりました!! | “亀島克一”が語るヒーリングのお話!

“亀島克一”が語るヒーリングのお話!

  ヒーリングで何が出来るのか? エネルギー(気)とは?

  亀島克一が19年間、学び、実践し続けてきたヒーリングのお話、エネルギー(気)のお話を書き綴ります。

  遠隔ヒーリングで、心と体のバイブレーション(波動)を整えます!!

いつもご訪問いただきありがとうございます…(^-^ )

心と体の調律師 亀島克一です。

 

 

久々の投稿となりますが…

 

南城市大里存在 69才女性の症例です。

 

 

この女性は、LDL(悪玉)コレステロールの検査数値が、

52才の集団検診時からずっと高めで、

68才の時に 『脂質異常症』 と、診断される。

 

 

薬を服用し、数値が安定(127)するが…

通院していたクリニックが閉院したため、薬の服用を中断。

69才の集団検診で、再び数値が上昇。

過去17年間で最高値(182)を記録する。

 

52才 ⇒ 151

53才 ⇒ 158

54才 ⇒ 160

55才 ⇒ 153

68才 ⇒ 127(薬服用)

69才 ⇒ 182

 

 

3回の遠隔で、基準値内の153と病院の検査結果が出ました。

※LDLコレステロール基準値 65~163(南城市大里の基準値)

※HDL(善玉)コレステロールの数値と、中性脂肪の数値は基準値内(正常)をキープ。

 

 

LDLコレステロールの異常高値が続くと、動脈硬化を促進することから悪玉コレステロールとも呼ばれています。

動脈硬化は自覚症状無しで、ある日突然脳卒中や心筋梗塞で倒れ、半身麻痺や最悪死に至るケースもあることから、サイレントキラーとも言われます。

 

わたしは、数年前に介護施設数ヵ所を一年位ボランティアで回ったことがありますが、半身麻痺などで車椅子生活を余儀なくされている方は、

 

『まさか…

わたしが、こうなるとは思ってもみなかった』

 

と、必ずおっしゃいます。

 

 

当たり前ですが、倒れてからでは遅いのです!!

 

 

中性脂肪

LDL(悪玉)コレステロール

HDL(善玉)コレステロール

の数値が気になる方は、気軽にご連絡くださいませ^^

 

 

三大疾病とは、日本人の死因上位3位である

「がん・心疾患・脳血管疾患」の3つの病気のことです。

●がん
正常な細胞が、がん細胞に変化し、身体からの命令を無視して増殖し続け、周囲の組織や臓器を破壊し、機能不全などを引き起こす病気です。
●心疾患
全身に血液を送るポンプの働きをしている心臓の病気です。心臓の活動に必要な栄養や酸素を送る血管が、動脈硬化などで詰まって起きる虚血性心疾患(心筋梗塞、狭心症)が代表的です。その他には、心臓弁膜症、心筋症、心肥大、不整脈などもあります。
●脳血管疾患(脳卒中)
脳の血管に問題が生じ、脳がダメージを受ける病気です。脳内出血、くも膜下出血、脳梗塞が主なもので、この3つを合わせて「脳卒中」と呼びます。

 

 

 

 

遠隔ヒーリングの内容・料金キラキラ 

コロナ期間中出張施術料金キラキラ 

誰でも簡単に出来るヒーリング大輪光氣キラキラ 

遠隔ヒーリング・講座・エネルギー伝授のお申込み&お問合せ
携帯 090-1179-1840
※電話でのお申込み&お問合せ 11時~20時(日曜定休日)
メールでのお申込み&お問合せ

手紙 katsuichi_kameshima★yahoo.co.jp
※★を@に変えてください。