【快適】新宿の格安快適ホテル、ホテルサンルートプラザ新宿

2022年1月12日水曜日

ホテル 東京情報

t f B! P L

新宿の所用でどうしても1泊滞在する必要がありました。

新宿にはマリオット系列がないのでどこにしようか、そんな時格安のホテルを見つけました。

簡単にではございますが、宿泊記を公開させていただきます。


まずは簡単に場所から紹介させていただきます。

都営大江戸線のマインズタワー口すぐ横に位置しています。

マインズタワーってどこだよ!っていう方は、JR東日本の本社前にあるといえばわかっていただけるのではないでしょうか。

立地は抜群、新宿の繁華街とは反対側なので比較的静かで快適に過ごせました。

ベッドはシングルルーム。

ということで、部屋に入ったらベッドが置いてあるよくあるビジネスホテル。

清潔感があり、快適に過ごすことが出来ました。


反対側からも撮影してみました!

指が写ってしまって申し訳ありません。

枕もたくさんあり、快適に寝ることが出来ました。

ベッドすぐ横にはコンセントがあり、充電しながら寝ることが出来ます。

ただUSBポートではないので、注意してください。ここは減点ポイントですね。

テレビはベッドの正面に用意されていますが、その周りは小さなビジネススペースとなっています。

無線LANも用意されており、ビジネス目的での宿泊も安心です。

アメニティはフロント横から各自必要な分だけ持っていくタイプでしたので、上記のアイテムを頂きました。


机周りには冷蔵庫やポット、お茶が用意されていました。

冷蔵庫の中は空っぽの状態で用意されていたので、好きなものを好きなだけ入れることが出来るのでありがたいです!

写真は撮影していませんが、空気清浄機もしっかりと用意されていました。

コロナ下の時代、ありがたいですね!


玄関まわりです。

大きな鏡が用意されており、出かける前にしっかりと身だしなみを確認してから出発することが出来ます。

また玄関すぐ横は簡単なクローゼットスペースとなっていました。

十分なスペースが確保されていました。



最後にバススペースです。

ビジネスホテルでよく見かけるユニットバスタイプです。

決して広い空間ではありませんが、十分な空間が確保されていました。

トイレはウォシュレット付きのタイプでした。

ビジネスホテルでは、安くて古いウォシュレットのことが多いですが、比較的新しいタイプのものが用意されていました。

以上が簡単にではありますが、今回宿泊したサンルートホテルの宿泊記です。

1泊6000円ちょっとで宿泊でき、清潔感もあり大満足の滞在が実現できました。

個人的には新宿でこれだけのホテルにこの値段で宿泊することはできないのではないかと思います!

それぐらい価値のある滞在が実現できました!!




ホテル予約を少しでもお得にしたい!

そんな方にお勧めなのがハピタスです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

貯まったポイントを現金や各種ポイントに交換できるので、少しでもお得に日常生活を営む方に最適です。

登録は上記のバナーからどうぞ!

今ならお得なキャンペーン開催中です!!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ