【絶品】シェラトンニューデリーの朝食は利用価値大

2023年6月1日木曜日

SPG インド

t f B! P L


プラチナエリートということで、ウェルカムギフトで朝食を選択させてもらいました。

1階の奥にある「デリーダイニング」で朝食を頂くことができます。

今回は簡単にではありますが、提供されているメニューを紹介させていただきます。



座席数は決して多くありませんが、テーブル同士の間隔が離れているのでゆったりとした環境で落ち着いて食事を頂くことができました。



早速、写真が中心になりますが提供されているメニューを紹介いたします。


こちらがドリンクコーナーです。

インド名物のラッシーをはじめ、各種ジュース、牛乳・豆乳が用意されていました。

コーヒーやラテは注文制で、スタッフの方に注文するとその場で淹れてくれます。




パンコーナーは種類は少ないながらも、クオリティの高いものが提供されていました。

クロワッサンを一ついただきましたが、サクサクしており非常においしかったです。



サラダやフルーツなどといった基本的なメニューもしっかりと用意されています。


こちらは卵料理コーナー。

スタッフの方に注文すると、その場で作っていただけます。



インドといえば、インド料理!

充実の品ぞろえです。





各種カレーやワダなどといった伝統的な料理まで様々なものが用意されています。

また専門のスタッフの方が常駐しており、希望を伝えるとその場でカレーの用意をしてくれます。

私もよくわからなかったので「伝統的なやつをください」と伝えてみたところ・・・


こんなに本格的なカレーを作ってくださいました。

どうやらナンは高級品なようで、一般的にはこういったものでカレーを食べるみたいです。

サクサクしていておいしかったですが、非常に辛かったです。笑



ご覧の様に、充実の品ぞろえでした。

これが無料でいただけるプラチナ会員は本当にありがたいです。


朝食は7時から10時半まで提供されています。

全体的にどの時間帯でも空いているようなので、ご自身のペースに合った時間で朝食を頂くことができます。



本当においしく、大満足の朝食でした。

シェラトンニューデリーに宿泊予定の方は、ぜひ一度召し上がってみてください。











物価高が続く昨今、節約のために意識していることが「ポイントサイト利用」です。

ポイントサイト経由でネットショッピングやカード発行などを行うことで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金やマイルなど様々なものに交換することができるので、カード発行時は必ず確認するようにしましょう!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ