Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!

 

書けば書くほど閲覧数が増えていくGOCOO HORSE VILLAGEのうま日記とは違い、少数精鋭の選ばれし者だけが閲覧しているこのブログ。

 

 

今日もいらっしゃいませ!

 

 

先日はクリスマスを超えてからクリスマス動画を出すという奇行にでた、

 

イベントタイミング残念ズボラ人間です。

 

 

 

 

 

 

ああポテト。

 

まだ馬屋のブログでは登場していないポテト。

 

マルコの方が顔面の単純な可愛さでいくと可愛いんですが、ポテトのこのなんか憎めない感じがたまりません。

 

 

ポテちゅーぶが3日ほど空いてしまってやばいですが、当面は1日一回はなにかしらの媒体で何かしらを発信すると決めています。

 

 

なんだかんだこちらのチャンネルも登録者数が83人にまで増えました!うれしい!

 

 

個人的に最近で言うと、全ての素材動画を大村さんが撮って、僕が編集したこちらが面白かったんですが(特に後半)

前半と後半でなんとなくテイストが変わってしまってる気がして、こういう編集も一貫性とかどう受け取って欲しいかとか、どんな人にみて欲しいかなどなど考えてやった方が見てもらえるんだろうなと思います

 

 

 

馬ーテンダーの方のチャンネルなんかまさにわかりやすいですよね。

 

乗馬を上手くなりたい人に向けて

 

っていうわかりやすい名目がある。

 

やっぱりハウツー系は見ます。

 

僕も何かしようと思ったらもうGoogleで調べるよりYouTubeですものね。

 

ポテトは何もハウツーは詰まっていないので、全然別の方向性が必要。

 

 

定まるまでは、今は、自分のケータイのデータフォルダが満タンにならないための備忘録として貯めていきますゾ!

 

ではではそんなわけでまた次回どす!

 

 

TO BE CONTINUED!!

 

 

 

ここにも貼るんかい!

このブログを見てる人は全員馬屋ブログも見ていると思うので知ってると思われる。