レアな生き物 | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんにちは!

 

GOCOO HORSE VILLAGE大橋広明です!

 

虹を撒いています。



 

どのブログがどのことを書いているのかごっちゃになっております。

 

 

最近YouTuberになりました

 

 

 

なんだかんだ近頃はブログやSNSの投稿が少なめになっていて、一体今何をやってるのか?何を考えているのか?

 

ということが露出していません(以前はダダ漏れでしたwww)

 

『たびマルコのおなかの中』では赤裸々に書いているのですが、現在こちらをみてくれている方は4名(爆死)です。

 

こちらには包み隠さず書いているのですが、包み隠さなすぎてやばいのでいつもすみません!

 

 

とにもかくにも毎日乗馬クラブで働いたり、撮影に行ったり、絵本『サニー(仮)』の制作を進めたり、商品を梱包、発送したり、デザインを描いたり、絵の依頼をお受けしたり、YouTubeを更新したり、コーヒーを淹れたり、キャンプしてみたいなーって思ったり、愛車のハスラーを手放して軽トラを購入したり(後々NEWマルコ号になる)

 

 

しております。

 

 

そして緊急事態宣言も明けまして、移動ポニー【tabi maruco】も冬眠からさめようかと思っています。

 

ボランティア活動から、覚悟を決めた有料活動へとなります。

 

ボランティアって感謝されるしかないのでやってて気持ちいいしかないのですが、お金をいただいてやるからには下手なことはできません!

 

って言っても、ボランティアだから気を抜いていたわけでもなくいつも全力投球なのですが、これまで以上に真摯に丁寧に、安全に、たくさんの子どもたちなどに癒しと学びをお届けしたいと思っています。

 

今ぼんやり考えているのは、遠方にも行ってもいいかなって思っています。その際はマルコくんが快適なように軽トラックではなく、大きな馬運車を動かそうと思っています。

 

とはいえまずは近場からちゃんと始めようと思います。

 

本当に長いこと休止していた。僕らが絵本の制作活動をしたきっかけ。原点であって、主軸の活動は、移動ポニー【tabi maruco】なので、これをどんなふうにやっていくのか、メンバーをしっかり進めていきたいと思います。

 

実は、保育園とかではなく、移動カフェが出店しているようなところで変則的に【tabi maruco】をやろうという計画もあります(先方とは打ち合わせ済み)

 

ちょっと最近本職の方の撮影が立て込んでいまして、なかなか日程が決められずにいますが、必ず動いて形にしていきます。

 

 

そんな感じで、こちらのブログはなかなか更新されませんが、ふがふが動いております。

 

『サニー(仮)』の出版費用集めも、奮闘中です。分割払いも後1回。

山頂に手が届きそうになっています。

 

いつも応援していただきありがとうございます!

 

わがままに、自分勝手に、やりたいことに向かって突き進んでいます。

 

 

さてさて!明日も頑張って早起き!今日はもう寝ます!ではまた!

 

TO BE CONTINUED!!

 

ホームページも何気にデザインチェンジしています(゚∀゚)

 

 

 

絵のご依頼も受け付け始めたのでぜひ!フォロワーさんが28人に増えたんですよ!

あなたのアイコン描きます!!描かせてください!