【早朝のお金稼ぎ】分売に参加する日のルーティン

2021/08/19

暮らし

t f B! P L

スーパーのパック寿司。
半額300円だったのでつい。
再加熱できない生ものは買わないようにしていたので久しぶり。

マグロとかエビはマヨをのせて食べる。
マヨ寿司超おいしい。

職人が握ったお寿司だと良心?がいたんでマヨ寿司なんてできないけれど、家で食べるパック寿司なら好きなように食べて良いのが良い。



早朝の分売でお小遣い稼ぎをしている。
まぁ、せいぜいランチ代、うまくいってもディナー代くらいにしかならないけれど。

朝早いのがキツイ……。
でも、せっかくだから、参加してしまう。

落ちているお金みたいな感覚。
あと、ある種のイベントだから、つい。

8時に目覚ましかけて、9時過ぎには売買が終わる。

けれど、そこから二度寝するとなんか一日調子悪い。
二度寝しなければいいのはわかっているけれど、眠い。

「朝に分売がある」と思うことで、眠り自体が浅いから、全て終わると眠い。

朝8時が自然起床となるには、夜12時に寝なければならない。
寝る前のお風呂も考えると、11時には寝る準備。

……そんなに早く寝られない。

寝る前にプロジェクターで動画みるの、すごい楽しいし。
だから、寝るのはいつも2時3時。

分売も、週一回くらいずつバランスよくあればいいのに、偏るのが常。

今月なんて、18日から6営業日連続で分売祭り開催中。
とりあえず、グランディハウス(8999)は2枚ゴチになりました。

二度寝をなんとかしないと、体調不良の一週間になってしまうなぁ。
ヨシ!これを機に生活のルーティンを改めよう。


分売に参加する日の理想のルーティン

前夜(つなぎ売りするかどうかは前夜までに)
  21時:散歩タイム
  22時:お風呂タイム
  23時:動画タイム
  0時:就寝
  8時起床:ダウと先物チェック、板チェック
  8時20分:分売申し込み
  9時直前:配分チェック、基本は始値売り
  約定後:安心して眠る二度寝しない!

自己紹介

おのんこ

女性。氷河期世代です。2014年に30代でFIRE。セミリタイアしました。DINKS、ミニマリスト、プレッパー(備蓄)。毎日をバカンス気分で、遊んで暮らすのがモットーです。
プロフィール

お問い合わせメール
*当ブログのリンクはフリーです。
lamblazy-life@yahoo.co.jp

↓ブログランキングに参加しているので、応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

このブログ内を検索

QooQ