モデル

みりちゃむのすっぴんがブサイク?歯並び矯正前の画像は?昔の病気とは!

投稿日:

YouTubeの企画動画ではすっかりと「口喧嘩が強い」というイメージが定着している、人気ファッション雑誌『egg』の専属モデル・みりちゃむさん。

ここ最近はバラエティ番組などにも引っ張りだこの彼女ですが、その整ったルックスの裏側では批判的な意見を含めて様々な噂や憶測が飛び交っています。

そこで今回は現在、多方面で大活躍中のみりちゃむさんの「素顔」に迫るべく、気になる話題の真相について調査していきたいと思います。まずは、簡単なプロフィール・経歴から見ていきましょう!

プロフィール

【引用元】https://www.pinterest.de/pin/387098530472868801/

名前:みりちゃむ

本名:大木 美里亜(おおき みりあ)

生年月日:2002年7月10日

(現在19歳)

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:156cm

職業:モデル

事務所:株式会社LVS

経 歴

  • 中学2年生の頃にファッション雑誌『Popteen』の読者モデルとして活動。
  • 当時15歳の頃からファッション雑誌『egg』の専属モデルとして活動。
  • 2018年『日清食品株式会社 カレーメシ』のCMに出演。
  • 2019年:ドラマ『白衣の戦士』にゲスト出演。

その他、数多くのバラエティ番組に出演。YouTubeやTikTokなど、各種SNSでも活躍中。

すっぴんがブサイク?

自身の顔のパーツを綺麗に見せるメイクテクニックはまさにプロ並みで、昨今のギャル業界の中でも「圧倒的に可愛い」と評判のみりちゃむさん。

そんな彼女は普段からオープンな性格で、これまでに「すっぴん」も惜しみなく披露しているようですが、一部からは「ブサイク」といった批判的な意見も寄せられています。さっそく画像をチェックしてみることにしましょう。

【引用元】https://anchan-nonbiri.com/miricyamu-suppin-cute/

いかがでしょうか?

こちらは「すっぴん」とメイク後を比較した画像になるのですが、ギャル故にその姿にギャップこそは感じるものの、ご覧の通り一つ一つのパーツは整っており、「ブサイク」かと言われると、決してそうではないように思えます。

ちなみに、YouTubeチャンネルでは『【恋愛相談】すっぴんがブス過ぎるけど相談答えてくwww』という動画タイトルを自ら付けるなど、自身の「すっぴん」を自虐的なネタとしているみりちゃむさん。

【引用元】https://www.wacoca.com/videos/946172/model/

一般的にギャルモデルといえば頑なに「すっぴん」を披露したがらない人が多数ですが、包み隠すことなく全てを曝け出し、さらには自分自身でネタにしてしまうみりちゃむさんの姿勢に、好感を抱く人も多くいるようですね。

(※その他にもすっぴんがブサイクと話題になっている方はこちら!!)

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

聖菜(モデル)旦那の悠哉との離婚理由は!鼻が整形で激変?すっぴんブサイク?

ウチら三姉妹とうあ(東亜)性別は男?昔の卒アル画像は!すっぴんブサイク?

ゆな(ゆなたこ)がぶりっ子で嫌い?すっぴんがブサイク?熱愛彼氏は誰!

歯並び矯正前の画像は?

みりちゃむさんといえば、ニコッと笑った時に見える綺麗な「歯並び」が印象的ですが、一部では「矯正」をしているとの噂も浮上しているようです。

調べてみたところ、過去に「歯列矯正」を行ったことをご本人が明かしていることが判明しました。実は治療するまでは「口を開けて笑うのが嫌だった」という、意外なコンプレックスを抱いていたというみりちゃむさん。

【引用元】https://instagrammernews.com/detail/2086931462040419743

そんな自身のコンプレックスを払拭する為の「歯列矯正」とのことですが、治療中は歯が猛烈に痛かったことを報告しており、綺麗になるのも決して楽ではないということがわかります。

残念ながら「矯正前」の画像を入手することはできませんでしたが、「歯並び」は他人が気にならない程度でも、本人にとっては気になるというケースが多いと言えます。

特にモデルとして活動するみりちゃむさんは、撮影で笑顔を求められる機会も多かったことでしょうから、「歯列矯正」に対する想いも人一倍強かったのかもしれません。

【引用元】https://twitter.com/mirichamuu_0710/status/1324562336942682112?lang=ar-x-fm

また、現在は「ホワイトニング」にも力を入れているなど、ますます綺麗な歯を追求しているようですが、改めてみりちゃむさんは笑顔が一番似合うということが言えそうですね。

昔の病気とは!

最後に、巷で囁かれている「病気」の噂、知られざる過去についても見ていきたいと思います。実は中学生の頃、「起立性調節障害」を患っていたというみりちゃむさん。

「起立性調節障害」とは、立ちくらみや目まい、動悸などといった自律神経の「病気」で、思春期の子供に多く見られる症状として知られています。

【引用元】https://instagrammernews.com/detail/2690787713667654376

当時は青春時代のど真ん中ということもあり、身体の不調は日常生活を謳歌する上で大きな悩みだったことが想像されますが、みりちゃむさんの場合は薬を服用していたものの、幸いにも症状が軽かったそうで、現在は薬の服用なしで普通に生活ができるほどに改善しているようですね。

改めて健康で普通の生活を送れることが当たり前のことではないと思い知らされますが、現在輝かしい活躍を見せるみりちゃむさんですらこのような時代を経験しているということが、病に苦しむ人々の励みになるのかもしれませんね。

まとめ

可愛いルックスとは裏腹に様々なギャップを持ち合わせ、今まさにその人気がうなぎのぼりに高まっているみりちゃむさん。そんな彼女に纏わる今回の調査結果をまとめていきましょう!

  • 「すっぴんがブサイク」というわけではないものの、YouTubeなどでは自虐ネタとして使っている。
  • 「歯列矯正」を行ったことは事実であるが、矯正前の画像は公開されていない。
  • 中学時代に「起立性調節障害」を患い、薬を服用していた。

・・・ということがわかりました。

自身のコンプレックスを含め、あらゆる困難を乗り越えて現在の活動を見せているみりちゃむさんですが、今後も多方面での活躍が期待されます。引続き、その動向を追っていくことにしましょう!

-モデル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.