タレント 俳優

清水良太郎の妻の顔画像あり?元カノは誰?現在の仕事&運送会社の名前は!

投稿日:

かつてはものまねタレントや俳優として活躍していたものの、様々なトラブルをきっかけに今や「あの人は今」状態となっている清水良太郎(しみず りょうたろう)さん。

そんな彼に対してネットでは「妻の顔画像」「元カノ」といった恋愛に関することから、「現在の仕事」、さらには「運送会社の名前」といった一歩踏み込んだものまで気になる話題が目白押しとなっています。

そこで今回は清水良太郎さんに纏わる噂の真相について追及するべく、あらゆる角度から調査していきたいと思います。まずは簡単なプロフィール・経歴からチェックしていきましょう!

プロフィール

【引用元】https://natalie.mu/stage/news/191215

名前:清水 良太郎(しみず りょうたろう)

生年月日:1988年8月15日

(現在34歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:177cm

職業:タレント・俳優

経 歴

  • 2006年:『功名が辻』にてドラマ初出演。
  • 2009年:『ごくせん THE MOIE』にて映画初出演。
  • 2011年:『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』をきっかけに、ものまねタレントとして活動を開始。
  • 2017年:覚せい剤取締法違反(使用)で「逮捕」。
  • 2021年:妻への傷害容疑で「逮捕」。
  • 2023年:格闘技イベント『ブレイキングダウン』に参戦。

妻の顔画像あり?

ものまねタレントの大御所である清水アキラ(しみず あきら)さんの三男でありながら、度重なる「逮捕」で所属事務所を解雇された清水良太郎さんですが、ネット上では「逮捕」のきっかけにもなった「妻の顔画像」が話題に挙がっているので、チェックしてみることにしました。

しかし調べてみたところ、清水良太郎さんの「妻」については、一般人ということもあって残念ながら画像のみならず名前なども含めて公表されている情報はありませんでした。

【引用元】https://twitter.com/toyodaginpachi/status/918283703385694208

また、「結婚」を発表した際には「写真を控える」と公表していることから、今後も「妻の顔画像」が公表される可能性は低いと言えるでしょう。

ちなみに、清水良太郎さんが覚せい剤取締法違反で「逮捕」された際に「妻」は心労が原因で食事がのどを通らない状態となり、体重が40kgを割ったことが報じられています。

【引用元】https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/photo/256901

度重なる「逮捕」によって、「妻」にどれほどの迷惑がかかっているのかが伝わってきますが、それでも「離婚」というキーワードが出てこないあたりからも献身的な女性であることは言うまでもなさそうです。

今後はそんな「妻」のためにも、しっかりと更生した姿を見せて、少しでも安心させてほしいものですね。

元カノは誰?

前述の通り、一般人の「妻」の存在が明らかになった清水良太郎さんですが、誰もが認める「イケメン」ということもあり「元カノ」の存在をチェックしてみたところ、ビッグネームが次々と浮上してきました。

まずは、2009年に「熱愛」が発覚したのが、「恋多き女」の代表格である女優の深田恭子(ふかだ きょうこ)さんになります。

【引用元】https://mainichikirei.jp/article/20230201dog00m100000000c.html

当時は「半同棲」や両親への紹介も済ませていたとも報じられていたことから、「結婚間近」とも言われていましたが、2010年には「破局」を迎えることとなっています。

続いて、2011年に女優の観月ありさ(みづき ありさ)さんとの「熱愛」が報じられていることが判明。結果的にはわずか3か月で「破局」を迎えたようですが、交際の事実を認めるなど良好な関係を築いていたと言えそうです。

【引用元】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001815.000005069.html

その後、2013年にタレントの新山千春(にいやま ちはる)さんとの「不倫」が噂されたり、2014年には女優の大塚千弘(おおつか ちひろ)さんとのデートが報じられたりと、一般女性と「結婚」するまでに錚々たる女性と浮名を流すこととなった清水良太郎さん。

「元カノ」を見る限り、どの女性も「年上」という共通点があることがわかりますが、三人兄弟の一番下で甘やかされて育てられたことから、自然と「姉さん女房」に魅力を感じているのかもしれませんね。

(※その他にも元カノが話題になっている方はこちら!!)

⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

飯田祐基会長の現在はお笑い芸人?彼女&元カノは誰!年収や資産総額は?

豆原一成(JO1)鼻でかい&ブサイク?元カノ画像は!高校は通信で卒アルは?

瑛人(歌手)の顔がブサイク?歌下手&歌い方嫌い?元カノの画像も!

現在の仕事&運送会社の名前は!

度重なる「逮捕」で所属事務所を解雇された清水良太郎さんですが、巷では「現在の仕事」が注目されているようで、その中で「運送会社」というヒントを入手することができました。

実は芸能界から姿を消した清水良太郎さんは、2018年から「運送会社」と業務委託という形で「仕事」をしていたそうで、2019年には自身が「運送会社」を設立するに至っています。

【引用元】https://snufkinheart.com/shimizuryotaro-yome

ここまではまさに順風満帆に見えるものの、その後は親会社の業績悪化やトラブルが原因で、最終的には「廃業」に追い込まれていることがわかりました。

ちなみに「運送会社の名前」について調べてみましたが、トラブルなどイメージが悪化することも考えられるためか、残念ながら詳しい情報を掴むことはできませんでした。

【引用元】https://snufkinheart.com/shimizuryotaro-yome

そんな清水良太郎さんの「現在の仕事」はと言うと、YouTubeを中心に他のものまねタレントとコラボをしたり、路上ライブをしたりと地道な活動をしているようですね。

その活動の先にある最終的な目標として、芸能界復帰を果たして、「父親」である清水アキラさんとの共演を目指していると話す清水良太郎さん。その軌跡については、引続き追っていきたいと思います。

まとめ

度重なる過ちからの更生の先に芸能界復帰を目指す清水良太郎さんですが、そんな彼に纏わる今回の調査結果についてまとめていきましょう!

  • 「妻の顔画像」は、公表されていない。
  • 「元カノ」は錚々たる有名人が多く、共通しているのは「年上」ということである。
  • 「現在の仕事」は、芸能界復帰に向けてYouTubeや路上ライブで生計を立てている。
  • 「運送会社の名前」は公表されていない。

・・・ということがわかりました。

「父親」である清水アキラさんとの共演という最終目標に向けて、その活動にはますます注目が高まっている清水良太郎さん。今度こそは周囲の期待を裏切ることなく、その意志の通り真っ直ぐに突き進んでいってほしいものですね!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

-タレント, 俳優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© TheTopics , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.