産み分け

女の子が欲しい!ジンクス、おまじない、なんでも試して女の子を授かる。

1人、2人と男の子が続くと、本当に女の子が欲しいって強く思いますね。女の子を授かれるのなら何でもする!という執念にも近い気持ちもあるのではないですか?

でもそれって仕方ないことです。だって、女の子が欲しいんです!男の子がかわいい事もわかってる。だけど、でも女の子が欲しいのです。

これまでに言われている、ジンクスやおまじない。ただの言い伝えかもしれないですが、損することもないので、やってみるのもいいかと思います。もちろん、しっかり産み分け出来る方法を取り入れながらの話しですよ。

女の子を授かるおまじない、ジンクス

地域などによって言い伝えの違うものもありますが、、、。

・上の子のつむじが、右巻きだと次の子は男の子、左巻きだと女の子を授かる。

・上の子の太ももの線が1本なら次の子は男の子、2本以上なら女の子。これは赤ちゃんの時に限定でみられるので、見逃さない様に。人目をまだ考えてはいないかもしれませんが、チェックしておきましょう。赤ちゃんの時の写真を引っ張り出すことになるかもしれないですね。線は膝から、足の付け根の間に出いている線の事を指します。

次は襟足。

・上の子の襟足が尖っていると次は男の子、尖ってないと女の子。尖っているものを、尖ってない襟足へとどうにか変えたいと髪型をかえてみたり。。。

既に妊娠中のママは、こんなジンクスもあります。これはよく聞きますね。

・妊娠中にママの顔がキリッときつくなると男の子、優しい顔になれば女の子

・妊娠中、ママのお腹が、前に突き出てふくらんでいると男の子、横にふくらんでいると女の子

こんなのもあります。重曹をコップにいれてそこに尿をかけて反応を見る。と言うもの。
泡が立ったら 男の子で、泡が立たなかったら 女の子。

・5円玉に糸を通し、ぶら下げます。縦横に揺れたら男の子、くるくる回ったら女の子。糸の代わりにママの髪の毛を使うという説もあります。また、アメリカではマリッジリング(指輪)を使用して、パパと一緒に行う方法もあります。ママが仰向けの状態で寝転び、パパがママのおなかの上で指輪をぶら下げます。性別の判定は5円玉と同じです。

・電磁波を多く浴びている男性からは、女の子が生まれやすい。IT系の職業の家庭には女の子が多いというジンクスから。

・ピンクの小さなクマの人形をバックに入れておくと、女の子が生まれる。

・自分のタンスの中に、ほしい性別の子の靴下を入れておくと、願いが叶う。

・左手の小指だけに、赤いマニキュアをぬると女の子が生まれる。

その他、おまじない的なものとしては風水もあります。後は、ジンクスかどうかは分かりませんが、ペットを犬や猫を飼う。これはペットを可愛がったり、触ったりするとホルモンの分泌が良くなって妊娠しやすくなるんですって。

本当かどうかわかりませんが、私は子犬ちゃんを飼い始めてすぐに妊娠しました。母性をくすぐり、ホルモン分泌が良くなるそうです。

ただし、妊娠のためにペットを飼うことはやめてくださいね。動物にも命があります。妊娠しても、散歩に行ける。ちゃんとお世話できる。妊娠した後も、出産した後もきちんと家族の一員として、かどうかをよく考えたうえで、ペットを飼いましょうね。

女の子をさずかるには。

いろんな言い伝えやジンクスもありますが、しっかり産み分けするには基礎体温を付けて、排卵日を知ることから。排卵日予測が出来るようになったら、女の子を授かるには、排卵日2日前がセックスをするタイミング。ママの膣内を酸性に保つためにあっさりセックスと酸性に傾けるためにピンクゼリーの併用も忘れずに!

産み分けゼリーにつてはこちらから→https://boyorgirlumiwake.com/gender-selection-jelly-ranking-and-reviews

まとめ

ジンクスやおまじないってどうなの?と思うこともあるかもしれないですね。でも、お金もかからないし、それで授かればいいに越したことはないですよね。

私は、結構、風水や天然石が好きで、それにあやかりたくて、いろいろ試していますよ。結局は気持ちの持ちようだとも思います。

でも、産み分けはゼリーは科学的に証明されている産み分けサポートぜリーなので、ぜひ使ってみてほしいです。

少しでも、女の子を授かる確率が上がるのならやってみる、使ってみる価値は十分にあるゼリーです。

女の子を授かれるといいですね。

 

ポチっとお願い!ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


赤ちゃん待ちランキング