天と地を繋ぐ虹の柱 百光びゃっこうのブログ

天と地を繋ぐ虹の柱 百光びゃっこうのブログ

中国杭州の中国美術学院にて水墨画を学び、そこから自由な独自の作風で絵を製作。日本から世界へ虹の柱となる絵を描き、沢山の人達を幸せにする絵を描いていきます。夢の中や異次元の世界のお話も☆彡

Amebaでブログを始めよう!

お友達の月子さんより物凄く美しいエネルギーの方で
絵が素晴らしいので是非見に行って🌈
とご紹介くださったフランス人のマークエステルさんの展示会に
ジュエリーデザイナー兼沢山のデザインを手がけるチアキちゃんと
エルガーラへ行って来ました💕💖

そこに月子さんと私の海外進出にご賛同くださったぴーちゃん、
京子さんもいらして✨ご挨拶させてもらいました。

マークエステルさんは、南仏のラグジュアリーホテルの長男として生まれ、
ピカソや岡本太郎と仲が良く、マティスに絵描きになりなさいと勧められて画家になった方で、
外交官秘書をしていて、7カ国を話す、日本語もペラペラな
本当に非の打ち所がない素晴らしい経歴をお持ちです。

しかも魂が物凄く美しく、神様と共に絵を描いている方

御歳75歳。

日本の神さまが降りてきて、20年以上前から日本の神話を伝え、絵本を作り、
日本中の神社に作品を奉納され、海外の言語に翻訳し世界へ発信されています🌟
 

日本人がやるべき事をマークさんが20年以上、寸暇を惜しまず活動してくださっている。
 

画集の表紙に、私への絵を描いてくださいました🦋


深い感謝と純粋な気持ちが伝わり泣いてしまいました😂

私の絵も見てくださり、魂が美しいと言って頂き、絵も素晴らしいです🌈🙏と。
色々海外進出についてのアドバイスも頂きました。

私はマークさんのように生きたい🌟続きますとお伝えしました。

そしてなんと!!
私がだいぶ前に櫻井神社に御参りした時に、
物凄い色使いに目が釘付けになり持ち帰って、今も絵を描く前に見ていたチラシは、マークエステルさんが描いた絵だと昨日わかりました😭❤️💕

櫻井神社さんありがとう🙏💕やっぱりいつもご縁を繋いでくださる

今まで繋いでくださったご縁が櫻井神社さんに沢山あります。

そこで今朝はお礼参り💕



マークさんの奉納作品見つけました❤️


マークさんに頂いた名刺も一緒にお参り

月たんはエネルギーがよくわかるので大絶賛されていました。月たんはもうミラクルが沢山起きていて💕
これからが楽しみ✨本当に繋いでくれてありがとう🙏😂💕

チアキちゃんも呼ばれたね💕✨これから構築されるべき道がもうすぐだよ🌈🌟

沢山の奇跡が起きた昨日でした🦋
夕方の空は、まるで神様の祝福🎉マークさんの絵のような色彩に溢れていました。

 

みんなの気持ちが動き出す🌈✨

びっくりな挑戦をすると
みんなの心が解けていく💖

私への応援と共に、実は私も挑戦したかった。
海外で活躍したい。魂の使命を生きたい。
という声が徐々に上がってきて、
また言わなくても感じます✨🌟

今回動き出す前は、殻に閉じこもっていました。
ふうりんが二回ノックしてくれて、
なおちゃんが話を聞いてくれて、
怖い!って言えました。

実際、この夏に現実は物凄く動いて
今資金が無かろうが、私は海外で展示ができて
それを何百万人を超える来場者にアピールする挑戦という権利が与えられました。

日本人は、選ばれるのを待っているところが多々あります。私もそうでした。
選んでもらえたから扉が開きました。

実際、映画や企画もスポンサーがついて
動き出します。

資金を集めて、挑戦することはそんなにおかしな事ではないけれど、あなたは私の挑戦を見てどう思いましたか?
そこにあなたの何かが見えてきます。

沢山の応援ありがとうございます🌈
どんな形でも協力してくださること、ご提案くださることが力になります✨🌟

何か感じた事を是非実行してください❤️

海外にアートで挑戦しにいくと
聞かれる言葉があるそうです。

「who is your behind?」
あなたに後ろ盾は居るの?

これは、ギャラリーがついてるの?
とかお金持ちのコレクターなどを指しますが、

私はご賛同頂いている皆さまのことを話そうと思っています。
これだけの人が私の夢に協力してくれたんだって。

夢を叶えるのはエゴじゃない。
年も関係ない。
自分一人でできなくていい。
みんなの愛で開く扉がある。

だから神様は私にあまりお金を与えなかった。
無いものが多いからみんなにお願いできました。

歴史的に画家は貧しい人が多い。
私も会社員の頃はお金が沢山ありました。
でも芸術家として生きる道を選んだら
大変な事になった。
それは方法がわからないからです。
ありとあらゆることを試してきてもまだなんです。
だからこそ私は本気で芸術家として活動している人たちを連れていく道をみつけてきます。

未来の芸術家たちを育てる、子供のアート教育もニューヨーク並みに無償でできる日本にしたい。

文化庁にも問い合わせしています。

一つの街に広大な美術館を🌈という夢もあります。糸島にまずは自然と一体化する美術館を建てたい。

そのはじめの一歩として、私は世界へ挑戦したいです。
ご支援ご協力、是非よろしくお願い致します✨🙏

小さなギャラリーより愛を込めて💖💕





 


人気ブログランキング

ずっと海外を一人旅してきて

世界中に絵を知ってもらいに行くことはとてもナチュラルな事でした。

しかし、どう進出していいのか試行錯誤、

資金不足、技術不足、子育てと年を重ねていきました。

 

むしろこれからが私の活躍する人生の後半だと思っています。

女だから、人生には色々ありますが

女だから、母だからこそ柔軟に形を変え、色を変え

生きていけるんだと思います。

 

すべては自分だけのタイミングであり、ベストである。

 

2019年4月にドバイ

2019年5月にスペイン

にて初の海外挑戦してきます。

 

今は作品製作の真っ最中です。

絵だけ描いていれば良い訳ではなくて

たくさんのやらなきゃいけない事が付随してきます。

 

挑戦すると決めたあとから

怖くなる事が度々ありました。

「私がこんな挑戦を成し遂げられるだろうか。

資金を集められるだろうか。認めてもらえるだろうか。。。」

 

しかし、また心友達、先ゆくあこがれの人達に背中を押されて

また前を向きました。

 

海外進出資金を応援してくださる方を求めています。

今まで描いた原画を購入する形や資金応援をしてくださる方

是非、ご一報ください。

 

このタイミングでおうちギャラリーをオープンします。

ネットではわからない生の絵。製作までのストーリー。

是非、皆さんに助けて頂いて、海外へ行きたいです。

 

海外進出応援してくださった方に特別に、原藤華さんのエネルギーを入れて頂く特典がつきます。また現地パンフレットには

応援して下さった方々のお名前を明記させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。そしてオウチギャラリーへ是非おいでくださいませ。

オウチギャラリーのご予約はこちらから

 


人気ブログランキング

最初に原画が売れた時、
大泣きしましたw笑い泣き

今は慣れてきましたが、

それくらい原画との別れは悲しくも嬉しくもあります。

私の絵は、感動から生まれますおねがい
天との繋がり、ビジョン、驚き、シンクロの内から繋がる感動から

突き動かされるように描きますクローバー
なので、それが来るまでは待つ事があります。

その時に描かないと本物にならないから。

(オーダーの絵が遅れてる皆さまごめんなさい。)

そうやって生まれた子達にはスピリットが入ります。

そのコピーでもパワーはある。と、ヒーラーさんから聞きました。
私は吉祥天様のエネルギーと同じだと言われます。
だからこそ、皆さんに吉祥のエネルギーを持ち歩いて頂きたい。

そんな想いから生まれました。

百光の絵を携帯ケースに虹

オーダーメイド携帯ケース

ご質問やご相談などお気軽にご連絡くださいませ。

絵はクローズアップしたり、寄せたりするとだいぶ違った雰囲気になります。
是非みなさまの1点物!を作りましょう。


人気ブログランキング

金の泉

 

格言を絵にするシリーズ 「お金とは、泉のように湧いてくるものだ。

それを周りと分かち合えば豊かになれる。」

竹田和平さんの言葉を絵にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

THE GOLDEN FOUNTAIN "money like a fountain.

you'll become rich if you share with others. " by Wahei Takeda

 

 

そして、これを額装したくて描きました。

 

天岩戸神楽彫物×金の泉

 

えりものが大好きで、母に買ってきてもらいました。

「金の泉」の絵を下に敷きました。

ビニールに入っていた彫物(えりもの)が一層輝きだしました✨

 

 

#painting #えりもの #彫物 #天岩戸 #百光


人気ブログランキング