海外進出応援のお願い | 天と地を繋ぐ虹の柱 百光びゃっこうのブログ

天と地を繋ぐ虹の柱 百光びゃっこうのブログ

中国杭州の中国美術学院にて水墨画を学び、そこから自由な独自の作風で絵を製作。日本から世界へ虹の柱となる絵を描き、沢山の人達を幸せにする絵を描いていきます。夢の中や異次元の世界のお話も☆彡

ずっと海外を一人旅してきて

世界中に絵を知ってもらいに行くことはとてもナチュラルな事でした。

しかし、どう進出していいのか試行錯誤、

資金不足、技術不足、子育てと年を重ねていきました。

 

むしろこれからが私の活躍する人生の後半だと思っています。

女だから、人生には色々ありますが

女だから、母だからこそ柔軟に形を変え、色を変え

生きていけるんだと思います。

 

すべては自分だけのタイミングであり、ベストである。

 

2019年4月にドバイ

2019年5月にスペイン

にて初の海外挑戦してきます。

 

今は作品製作の真っ最中です。

絵だけ描いていれば良い訳ではなくて

たくさんのやらなきゃいけない事が付随してきます。

 

挑戦すると決めたあとから

怖くなる事が度々ありました。

「私がこんな挑戦を成し遂げられるだろうか。

資金を集められるだろうか。認めてもらえるだろうか。。。」

 

しかし、また心友達、先ゆくあこがれの人達に背中を押されて

また前を向きました。

 

海外進出資金を応援してくださる方を求めています。

今まで描いた原画を購入する形や資金応援をしてくださる方

是非、ご一報ください。

 

このタイミングでおうちギャラリーをオープンします。

ネットではわからない生の絵。製作までのストーリー。

是非、皆さんに助けて頂いて、海外へ行きたいです。

 

海外進出応援してくださった方に特別に、原藤華さんのエネルギーを入れて頂く特典がつきます。また現地パンフレットには

応援して下さった方々のお名前を明記させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。そしてオウチギャラリーへ是非おいでくださいませ。

オウチギャラリーのご予約はこちらから

 


人気ブログランキング