お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキのつっかえ棒

2022-02-17 13:21:26 | 日記

ことしは、ユキソロデビュー20周年ということで、何らかのイベントが盛りだくさんなんて情報があったりしていましたが、いろいろ発表ありましたね(^^)/

 

コンサートツアーも大々的に行われるようですね。

しかし、コロナ禍で去年のツアーも失敗したようなこともあったり、どうなるのか先が思いやられますね。

 

コロナ禍で行われた、ターミナルGツアー!

 

年末から新年にかけて、コロナが新たな展開を迎えて、テレビタレントや芸能界も大きな被害を受けているようですね。

幸い、ユキや旦那さんのキング師匠は全く問題なく元気はつらつのようですが、スタッフさん含めコロナの影響が皆無というわけにもまいりませんね。

 

お父さんは元気はつらつ!

 

わっはっはっは!(笑)

 

ユキとしても、ことしは、思い切って予算投入して、ここ数年の低迷を振り切るという気合が入っているとおもいますし、それは間違いじゃないです。

しかしですね、こういったコロナ禍での無理な活動は、よりユキを深刻な事態に向かわせてしまう可能性も高いわけですね。

 

最初に東京に緊急事態宣言のようなものがでてから、なんども同じような場面が繰り返されてきているし、芸能興行関係者も頭を悩ませるようなことがずっと続いておりますね。

 

ユキも大手事務所の所属でもなくなっているし、リスクを自らかぶって行動しなければならないのもわかりますし、大手から外れて、テレビラジオなどの出演も途絶えておりますね。

 

こういったことから、大きく興行をぶち上げて、派手に活動をしてというそういった流れになっているのもわかります。

しかし、これが失敗する可能性も高いわけで、コロナが長引きますと、また失敗興行が続くということにもなりかねません。

本来は、控えめな行動が求められる現在ですが、ユキも資金的にも綱渡りがつづいて、あせりがでてしまっているようなきもいたしますね。

 

キング師匠:お父さん、ソニー枠で、Jーwaveは常連になってますね。

リリコ:あのね、コロナなんだしさ、いろいろあるの。私がスタジオに入る前に準備しておいて!

スタア桜井:あ、俺もこの業界ながいですけど、そういう言い方パワハラにあたりますよ!

リリコ:なんでだめなの?なにがだめなの?意味わかんない!

 

スタア桜井:でた、楽天カードマン!

カビラ:あ、それ、弟のほう・・・(';')

キング師匠:いーんです!

カビラ:くぅ~っ!(^^)/

 

ユキもメディア露出も全くない中で、かなり苦戦しているのもわかります。

いまは、スタッフはもとマネージャーの大本さん中心で動いているようですが、実質的にユキのわがままで、勝手にやってるような心もとない感じもございます。

タイアップも取れてはいるようですが、ソニーからの援助もあるのかな??

 

ユキとしても失敗を重ねていくと、ソニーレーベルからも落ちてしまうことにもなっていくともおもわれますね。

 

たしかに、もう50だし、無理してもここから挽回できる立場でもないでしょう。

だからといって、過去の栄光を引きずって、できないような無理を重ねて転落してしまうのもさけなければならないでしょうね。

 

かつて栄華を誇った椎名林檎率いる東京事変も、既にコミックバンド化している。

 

年末に自称歌手の鬼塚ちひろが暴行容疑で逮捕されたというニュースなどもあったが、芸能界は転落していくとみじめな立場になってしまうのも常だろう。

 

鬼束ちひろは腐敗した・・・。

 

ユキが鬼束みたいになってしまうということではないが、芸能界落ちると、これまでちやほやしてくれていた周りの取り巻きが、水に落ちた犬を打つというように豹変していくところでもある。

金を生み出すスタアが大事で、逆に稼げなくなったタレントは、ごくつぶしのような扱いをうけるのも現実です。

いまは、ユキが主導で、それなりの活動ができているようだが、資金がショートしてしまうことだって考えられなくもないわけですね。

 

キング師匠:俺は、まじめにソニーで働いてきたつもりだよ。

スタア桜井:まだ、事務所のバックアップありますからね、いまふんばらないとさ。

キング師匠:女房は思い上がってたところあったとおもうよ。事務所でてもいけるっておもっててさ。

スタア桜井:でも現実はそうじゃないと・・・。

キング師匠:あの時俺も説得したんだよ。でも、大丈夫っしょって聞かない。現実がわかっちゃいないわけでさ。

スタア桜井:金稼げなくなったユキちゃんに、キングさんも冷たいと・・・。

キング師匠:俺が女房支えるっていうわけにもいかないしな・・・。かといって、逃げるわけにもいかねぇしな・・・。

スタア桜井:ユキちゃん、とんだ食わせもんでしたね('_')

キング師匠:今年は家の中は暗いよ。

 

ユキとしても、今年は現実を直視して、まともになって芸能界を渡っていってほしいですね。

ファンの皆さんもそういった視点でユキをしっかりサポートしていかなければならない一年になりそうですね。

 

スタア桜井:おれ、横浜名誉市民になりたいです。

キング師匠:おれだって、北区の名誉区民になれると思うよ。

スタア桜井:ユキちゃんは、函館名誉市民になれますか??

キング師匠:それはGLAYじゃないのか??

スタア桜井:いやユキちゃんかと思うけど。

キング師匠:もうあいつのことはどうでもいいよ。

スタア桜井:キングさんもつっかえ棒になって、しっかりユキちゃんを最後まで支えてくださいね。残るはキングさんだけなんだから。

キング師匠:まだ、タクヤがいるだろう。大丈夫!(^^)/

 

タクヤ(ジュディアンドマリー)

なんで、いきなり俺が出てくんねん?

俺はまだ死にたないでぇ!(-_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿