お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

縁の下の力持ち

2022-08-29 13:16:11 | 日記

ユキのライブ順調に推移しているようですね(^^)

 

チケットセールスも当初は悪いようでしたが、今回タレント本人がかなり力を入れているのがファンサイドにも伝わったようで、売れ残りの会場もお席の方も埋まっているようですね。

北海道など地元も完売御礼が出るようだと今回のツアーは合格なのかな??

 

ただ、コロナ感染者も多い状況の中で、様々なアーティスト側に感染者も相次いで、ライブ延期になるような話もあったりもするわけですね。

幸いユキはそういったこともないようですし、今のところ問題も全くないような感じですね。

 

まだライブ続きますし、年末はアリーナ公演もありますので、ユキも油断せずにライブ興行成功させてほしいですね(^^)/

 

我が家は感染に気を付けてます。

夫婦でコロナになんてなっちゃ、こういった芸能興行のタレントとしては失格だよね。

 

スタア桜井:ユキちゃんのライブ大成功ってことで、キングさん機嫌よくて、こちらも何かと調子いいですよ。

AMEMIYA:キングさん、そんなに儲かってるなら、またおごってくださいよ~!俺は最高月収900万に過ぎないですから・・・。

スタア桜井:いや、まだユキちゃんのアルバム当たるまでお預けらしいよ。

AMEMIYA:奥さんのアルバム当たったらさ、キングさん印税、億の金が入るでしょ??みんなワイハーに連れてってよ。

スタア桜井:湯河原の温泉くらいならってキングさん言ってたけど・・・。

AMEMIYA:それでもいいです。アルバム当たったら、コンパニオンさんいっぱいよんで、ぱ~っと楽しく宴会やりましょう。

スタア桜井:それよりも、錦鯉に連れてってもらったら??だいぶ当たってるみたいだし・・・。

AMEMIYA:もう熱海連れてってもらいました。おじさんたちもコンパニオンさん呼んで、キメてましたよ。もう、めちゃくちゃ熱かったっす!

スタア桜井:あの乱交事件って、あんたらだったのか??

AMEMIYA:違いますよ!別の事件です。

スタア桜井:やっぱり事件なのか??

AMEMIYA:芸能人はうらはすべて事件です!

 

キング師匠:いくらSONYがかばってくれるからって、やりすぎはだめだよ。

ケーキくらいならおごってあげるけど・・・。

 

長谷川:言ってなかったけど、AMEMIYA君の子供の本当のパパはおれだよ~!

渡辺:ばらすんじゃねぇよ。

長谷川:奥さんはホスト好きだよ~。

渡辺:もうホストじゃねぇだろ、芸人だろ!

 

うちの子、何処のホストの子かと思ったら、長谷川さんでしたか・・・。どうりで顔が似てるとおもった。

でも可愛がってあげてます。

チクショ~っ!

 

ユキも、SONYの事務所辞めてから、わがままというか、自己満足のような行動を続けてしまって、ファンが離れてしまっていたというような懸念もありましたが、このツアーでだいぶ調子を戻してきているようですね。

この調子でファンといい関係を続けていくことが大事なことかと思います。

年末に向けて気合入れていってほしいですね。

また、ファンサイドも、こういった形でユキが復活すると、その後アルバムなども楽しみになってくると思います。

もちろん、そういった制作の方も、ユキもだれることなく力をいれてくれると思いますね。

 

一時的にファンとユキとの関係が崩れたとしてもこういった復活があるのもユキなのかなと思います。

ただ、芸能は浮いた世界でもあるわけで、どこでタレントが思い上がってしまうかもわかりません。

ファンサイドも、厳しい目で今後のユキを見ていくことも必要なのかなとも思いますね。

とりあえずアリーナライブは期待していて大丈夫でしょう!!(^^)!

 

民生:とりあえず、三兄弟も予算つきました。

師匠:あんたの騒動があったから、もうだめかとおもってました。

民生:あれは騒ぎすぎだよ。よっぱらいなんて、どこにでもいるわけであってさ。

スタア桜井:でもあの騒動で、CMもだいぶ飛んじゃったしね。

師匠:あんたのおかげで、サッポロさんのお仕事が女房に回ってきたけどね。

民生:あれギャラいいだろう。俺は事務所にだいぶ抜かれてたけどな・・・。

スタア桜井:ビールとか事務所にどかっと送ってきたりすんのかな??

民生:とりあえず、お中元もお歳暮もサッポロビールだよ。

師匠:俺たちも、女房に負けないように仕事に精を出さないと・・・。

民生:お前ら昔、サントリーモルツのCMやってなかったけ??

スタア桜井:遠い昔の話です・・・。

 

ファンの皆さん、女房も頑張ってますんで、今後とも応援よろしくお願いします。

アルバム制作も順次やっていきますので、期待してくださいね(^^♪

お父さんも、縁の下の力持ちとして協力させていただきます!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-10-07 11:09:10
ブログ面白かったです。
お父さんのYUKIさんへの愛を感じました!
ぶっちゃけ、ライブ配信て、儲かりますか?微妙ですか?
地球三兄弟見たかった(泣)
 (筆者)
2022-10-08 22:11:42
ありがとうございます(._.)
ユキもかなり旦那さんに頼ってるところもあります。
やっぱり夫婦愛は強いなっておもいますね(^^♪
配信もいいですが、やっぱりライブがいいなと思います。
お父さんのライブもぜひ観覧してほしいですね(^_-)-☆
Unknown (なにこれ)
2024-01-28 22:45:13
全て嘘情報ですよね?かなりYUKIさんを貶めてますがどういう理由なんですか?

コメントを投稿