お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキのジ・エンド

2022-04-05 14:27:57 | 日記

ご無沙汰しております。

ユキも六月からいよいよツアー始まるってことで、かなり気合入っていると思います。

4月になって、チケット申し込みなどを済ませたファンの皆さんも多いようですね。

ただ、チケットセールスは好調というわけでもないようですね。

 

コロナが落ち着いた?ということですが、コンサート興行も人数制限撤廃ということですね。

確かにアリーナ興行も含めて、かなりの枚数のチケットが出回ってしまうわけで、ファンサイドも、あせって手に入れなくても十二分に確保されているという見方もございます。

 

事務所サイドも、もうちょっと慎重な計画があってもよかったとおもいますけど、コロナ明け??で勢いというか意地というか、そういった形で大きなツアー計画を進めてしまったようなことだったのかもしれませんね。

 

資金的に、綱渡りが続く事務所なのかもしれませんね!

 

こんにちは日本!

ラッドのツアーは中止。

 

コロナ禍で、いろいろあったRADWIMPSも、メンバーさんの不祥事などがあったりで、大規模ツアーの観客動員が不透明ということで、中止になってしまったようですね。

リーダーの野田さんの判断なんでしょうが、これは正解かもしれません。

 

ユキもアニメ主題歌などタイアップ取れたり、それなりの活動はできていると思いますが、かつての勢いは正直感じられなかったりもしますね。

SMA時代が良かったとも言えるが、これが実際の現在のユキの人気だし、実力であるともいえるかもしれません。

 

タイアップは取れたり、BiSHのアイナちゃんが”大人になって”をカバーしてくれました!

 

韓国のスマホメーカーとのタイアップのようですね!(^^)

BiSHのアイナちゃんのソロプロジェクト、アイナ ジ・エンド。

何とも言えないコケティッシュな魅力がありますね(^^♪

 

ただ、BiSHはいいんだけど、何となくアイナちゃんのソロは暗い印象はあります、正直(._.)

 

ユキの場合、ここのところ、一緒にコラボした女性タレントさんたちやクリエーターさんたちが相次いで自殺してしまうという悲劇に見舞われておりました。

 

アイナちゃんもジ・エンドなんて言う、不吉なネーミングがありますし、死に急いでいるような歌詞も散見されるところもございますね。

 

まさかアイナちゃんがジ・エンドになってしまうということもないでしょうが、それを想像させるような不穏な歌をそもそも歌ってしまっているところが痛いです(>_<)

 

おおむね正しいです!

 

スタア桜井:また良からぬ輩が、寄ってきちゃいましたね。ユキちゃん。

キング師匠:周りの人間が死ぬのはさ、あいつのせいじゃないと思うよ。

スタア桜井:何となく、不吉な匂いするもんね。ユキちゃん。そういうのたくさん寄ってきちゃうんだよね。

キング師匠:俺がチャリンコでこけたのも、あいつのせいだって思ってるスタッフがいるよ。でもあれは、俺のせい。

スタア桜井:だって、最近キングさん危なっかしいもん。歩いてもまっすぐ行ってない。なんかふらふらと道を踏み外す。

キング師匠:おれ、ずっとスタアとしてまっとうな道歩いてるつもりだった。嫁さんだって、みんなに褒められる女もらったって思ってたしね。でも、今は道を踏み外してたことにいまさらながらに気が付いたっていうかさ・・・。

スタア桜井:そもそもこんな芸能界なんか入る時点でダメなんですよ。だからここでまともに生きようと思っても無駄なんで。最後は、キングさんみたいに地獄見ることになるわけであってさぁ( ´艸`)

キング師匠:確かに、早稲田教育の同期は、お偉いさんになってたりさ。参ったよ。

スタア桜井:だから、もうまともに生きようなんて思わないでくださいよ。芸能界堕ちるところまで堕ちた方が勝ちみたいな世界だしね・・・。

キング師匠:いや、それで、ほとんどの奴は消えてったしな。いまみんなどうしていることやら・・・・。

スタア桜井:俺たちはみんな、この腐敗した世界におとされたんですからね・・・。

 

ユキもジ・エンドなんてならないように慎重に芸能界進んでいってほしいですね!

 

カエルちゃんも、うさぎちゃんも、笑ってくれんねんな。おれら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿