お笑い!YUKI情報局ワイド

こんにちは。

ネットで集めたいろんなユキ情報を話題にしてみました。
面白おかしくコメントしていきます!

ユキの協調性

2022-06-28 11:56:42 | 日記

ユキのライブツアー始まりましたね(^^♪

 

マイクを落とすなど、トラブルなどもあったようですが、今回は前回のしんみりした演出ではなくて、歌で勝負みたいな本来の路線に修正してきたようですね。

 

確かに前回のツアーはファン受けが良くないところもあったようですが、内容的には悪くもなかったようなところもあったろうと思います。

 

今回は、そういった反省点などを考慮して、しっかり歌いこむようなライブになっていくのでしょうか??

 

地方興行などのチケット売り上げが苦戦しているなどという情報もあるようですが、最近のライブに失望していたファンの方も、素直に楽しめるライブだということだと、また気を取り直して、チケット購入も考えてみてもいいのかもしれませんね。

 

最近の活動に失望していたファンももう一度ユキに期待してもいいもしれないですね(;´∀`)

 

ユキと同じ72年生まれだという、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

私の方が一つ年下です(^^)

 

ユキも50を越えてこれから先どうなるのかという不安もファンの方もあるかと思います。

ユーミンのラジオのゲストに出たりしましたが、上には上がいるということで、まだまだこれからというところでもあるともおもいますね。

 

ユキといえば、懐かしの大ヒット曲ボヘミアンをうたっていた、葛城ユキが亡くなったというニュースも流れているようです。

 

葛城ユキ享年72。

 

葛城さんもがんを患っていて、それでも何度も立ち上がって齢70を超えても、コンサート興行を続けていたといいますね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

ユキも葛城さんみたいに70になってももちろんヒット曲を歌ってコンサートやってるんじゃないかなとおもいますね。

 

そういった中で、ユキがサッポロビールのCMに出演なんていうめでたい話題もあるようですね。

 

女は黙ってサッポロビール

 

ユキも、最近くらい話題が多かったように思いますが、こういった形で、またかつてのにぎやかで明るい雰囲気が戻ってきたのかな?

 

妻夫木:このCMでた奥田民生さんも、アル中で騒動起こしてしまいました。ユキさんは変な事件起こさないでくださいね。

ユキ:民生さんがダメだからさ、このCM出演OKしたのよ。やっぱりサッポロといったら私でしょう!

妻夫木:僕、いまホリプロで一番期待かけられてるし、ユキさんの半径5メートルに入って大丈夫でしょうか??

ユキ:しらないよ!そんなの。

妻夫木:ユキさんと共演って、ホリプロはよくOKだしたとおもって・・・。ジョゼの犬童監督も消えちゃったし・・・。

ユキ:あの人は実力がなかったのよ。妻夫木君なら大丈夫!

妻夫木:僕も子供もできたし、お仕事安定したいんです。

ユキ:頑張りなさい!

 

夜マックの店長のお仕事いただきました。

 

伊藤:言いたくないですけど、ユキさんの半径5メートルには近寄らないほうがいいですよ。CM飛んじゃいますよ。

妻夫木:やっぱりそう思うかな?さいりちゃんも??

 

伊藤:あの人は裸の女王様。典型的なサゲマン女。私と違います!

妻夫木:確かにさいりちゃん、お兄さんM1とったよね。

伊藤:M1は決勝で、錦鯉のおじさんにとられたけどね。

妻夫木:さいりちゃんの半径5メートルに入りたい

伊藤:どうぞどうぞ

 

ユキさん!マック店長シリーズはつぶさないで

 

錦鯉(ソニーミュージック)

長谷川:俺たちSONYだけど、シャブはやってないよ。

渡辺:よけいなこというんじゃねぇよ。

長谷川:でも俺奥歯がないよ。

渡辺:シャブやってんだろう。差し歯入れてこいよ!

長谷川:ソニーのタレントはどうせみんなこうなるんだよ!

渡辺:いやなこというんじゃねぇ!

 

スタア桜井:これってどう思います??

キング師匠:いや、まいったね(*_*;

 

キング師匠:おかあさん、人様にあんまり迷惑かけないように!

スタア桜井:だそうです・・・。

 

今回のライブは今までと違った形でファンの皆さんが楽しめるものになるような期待もできると思います。

確かに女王様気取りでそんなユキにファンが合わせるような過去のツアーもあって、ファンとユキがぎくしゃくしてしまったステージもあったのも事実です。

そんな過去があって、チケットセールスが落ち込んでしまっているのも現状で、こういった形がつづくというのもよくないわけですね。

女王ユキがファンのご機嫌取りをしろというわけでもないですが、あまりに身勝手な行動がファン離れを引き起こしてしまったのも事実で、今回のツアーはそういった態度を修正してきているならファンもまたユキを受け入れてくれると思いますね。

 

今後のユキに大いに期待したいと思います!(>_<)

 

わたしまわりに合わせてくのが苦手なの!

ファンがが私に合わせてくれればよくない??

 

ユキさん!協調性は大事ですよ!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿