キュアプリズム変身なりきり玩具特集! クリスマス お誕生日プレゼントにはプリキュア! | ♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

♡プリキュアのお庭♡犬芝まりん♡

#犬芝まりんの衣装作り

「※本ページはプロモーションが含まれています」
 

 

クリスマスの正しい本番っていつかご存じですか?

「12月24日の日没から25日の日没まで」です。

サンタさんを信じているお子供にサプライズをする為には

就寝後の子供の枕元か、クリスマスツリーの隣に置いておくのがベストでしょう。


この記事では『クリスマスプレゼント』『お誕生日プレゼント』に

お勧めの商品を紹介します。

是非ご活用ください。

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
パーティー用ケーキ


お祝いやパーティでテーブルの中心を飾るのはケーキです。

とびきり可愛いケーキを準備すれば

パーティーが盛り上がる事間違いありません。

手作りケーキから、プリキュア、プリンセス系と

可愛いケーキは沢山あります!

私も何度かプリキュアのケーキを食べた事がありますが

特典が沢山入っているので、部屋も可愛く飾る事もできました。

 

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
女の子にお勧めのプレゼントはプリキュア


『お誕生日』『クリスマスプレゼント』にオススメの玩具といえば

プリンセスリカちゃんそしてプリキュアではないでしょうか?

そこで私が得意分野のプリキュアから

人気な商品や可愛いオススメの商品を紹介したいと思います。

この記事では

『2023年に放送した、プリキュアのメインキャラクター』

にピックアップしたいと思います。

各キャラでまとめました。

プレゼント探しに是非ご活用ください!

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
キュアプリズム【白色のプリキュア】

【キャラクターの簡単な説明】

 

ましろちゃんは人間界側のキャラクターです。
おばあちゃんがスカイランドの人間である事が判明しています。
主人公のソラちゃんと共に過ごす事により、絵本作家になりたい夢を持つようになりました。
いつも皆を励ましてくれるとてもおだやかで優しい性格です。

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
変身プリチューム


プリキュアの1番の魅力といえば、やはり変身した後のプリキュアの衣装ですよね!

『変身プリチューム』の衣装を着れば小さくて可愛いプリキュアの誕生です♪

女の子はドレスを着ておしゃれごっこをしたり

プリキュアを着て変身ごっごをしたいと思います。

衣装は貰ったら嬉しいプレゼントの1つだと私は思います。

 

『変身プリチューム』のサイズは95㎝~115㎝です。

素材はサテン生地のような素材
※実際は何の素材か未確認

イベントに持っていく時にはコンパクトに畳めてとても運びやすいと思いました。

お子様が1人で着脱が出来るように工夫された、

お子様向けの衣装です。

 

 

もっと可愛くお洋服を着たい場合は、お洒落なワンピース風のパーカーもございます。

 

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
変身する為のスカイミラージュ


プリキュアはスカイミラージュで変身します。

ふしぎなミラージュペンがスカイミラージュの形になり変身するスタイルです。

 

スカイトーンをセットすると、ドーム内で文字が宙に浮かぶように見え、変身の音楽とキャラクターの音声で作動します。

プリキュアは5名いますが、全てのスカイトーンは各キャラ違います。

プレゼントをするキャラクターが決まっている場合は、スカトーンをよく確認する必要があります。

 

キュアプリズムのスカイトーンは薄いピンクです。

 

 

セットもキュアプリズムバージョンと、違うキャラバージョンがあるので注意が必要です。

 

 

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
ミラーパッドも大人気です。


『ミラーパッド』は物語の中で、スカイランドと地球の世界と行き来したり

通信機のような使い方、タブレットのような存在として扱われています。

実際販売しているミラーパッドは、アニメで活躍しているサイズよりも少々小さめで

お子様の手に丁度良いサイズかもしれません。

 

 

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
女の子が喜ぶメイク道具 Pretty Holic


小さなお子様でも使える安全な規準で使えるメイク商品

『Pretty Holic・プリティホリック』がオススメです。

アニメのキャラクターも物語の中で愛用しています。

各キャラクターごとにそのキャラクターのイメージカラーでピックアップされいるので、好きなキャラクターのものが欲しくなります。

人気のキャラクターは欠品するので、気になったらすぐにチェックしておく事をおすすめします。

 

 

 

Pretty Holicではありませんが他にも可愛いネイルセットを見つけたのでご覧ください。

26本がセットになったアルファベット文字付きのネイルセットです。

簡単に剥がす事が出来るお子様向けの商品です。

 

 

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
まとめ


プリキュアやプリンセスが大好きな平均年齢は大体2歳~7歳頃だと思います。

 

プレゼントを貰う時の子供って本当に幸せそうで可愛いです^^

 

プレゼントお探しの方に、素敵なプレゼントが見つかる事を願います!

 

 

池の平ホテル
ピンクハートプリキュアルームピンクハート

※写真は当時の物で、現在は最新のプリキュアになります。

 

 

ピンクハートプリキュアは池の平ホテルピンクハート