今日もワンピースを着よう

ワンピースをいかにコーディネートして着回すかを日々研究中。

クリアバッグの中身目隠しに♪ ダイソーのペーパーバッグ

こんばんは。つばめです。
たった3枚のワンピースだけをメインに生活しています。

kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp

ミニバッグ+トートバッグの2個持ちが基本スタイルの私。
去年、ダイソーで購入したクリアトートバッグが今年の夏も活躍してくれています。
バッグの中にその日の気分でスカーフを入れて中身の目隠しにして使っていますが、コーデによっては柄物をバッグに使いたくない日もあります。
そんな時用に、インナーバッグにぴったりな物を見つけましたのでご紹介させて頂きたいと思います!



過去記事はこちら。
kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp

ダイソーのクリアトートバッグにペーパートートバッグがぴったり!

去年リメイクしたダイソーのクリアトートバッグ
before↓
f:id:tsubametoame:20200505222600j:plain:w400

これのインナーバッグに良さそうだなと購入したのがこちらのバッグ。


ダイソー ペーパートートバッグ ¥300

f:id:tsubametoame:20210712223529j:plain:w400
f:id:tsubametoame:20210712223537j:plain:w400

ペーパートートバッグの持ち手の紐を切って、クリアバッグの中に入れます。
少しクリアバッグから口がはみ出るので、5センチ位中に折り込めばぴったりフィットします。


f:id:tsubametoame:20210712223544j:plain:w400
f:id:tsubametoame:20210712223553j:plain:w400


夏らしくて良い感じ!
コーデに合わせてスカーフを巻いてアレンジしても良さそうです。



まとめ

去年の夏はスカーフを中に入れて使っていたので、柄物の服を着た時にはコーデに合わせづらくて使えない日もありました。
やっとぴったりなインナーバッグが見つかって嬉しいです。
今年の夏はもっとたくさん活躍してくれそうです。



ここからはちょっとしたお知らせです。
ココナラでお客様の手持ち服を使った着回し相談サービスをしております。
3年以上ゆるミニマルクローゼット生活をしている私の経験を活かしたサービスとなります…!


ココナラのテキストチャットもしくはビデオチャットを使って、あなたのお手持ちの服を使った着回しコーデ服の断捨離方法をご提案します。
購入を検討中の服が手持ち服で着回せるか知りたいというご要望も何でもOKです。


※2021.7月現在、8人のお客様にご購入頂き高評価を頂いております!


もしご興味を惹かれましたら以下のリンクから是非覗きにいらして下さい↓


他にもパーソナルカラー診断や顔タイプ診断のサービスもあり、眺めるだけでも面白いですよ。
今ならココナラに会員登録するだけで300円OFFクーポンがもらえます♪

宜しければ私の招待コードも使って下さい。
ココナラのサービス購入に使える 300ポイントが貰えます!

招待コード→ GNVKFK






長くなりましたので今日はここまでにします。
お読み頂きありがとうございました。



自己紹介はこちらをどうぞ↓
kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp