突撃!いい夫婦の日& Thanks Pets Dayのうちの晩ごはん | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

11月22日は「いい夫婦の日」。

そして、わんわんにゃんにゃんということから、「犬と猫の日」「ペットたちに感謝する日(Thanks Pets Day)」でもあります。


ボロネーゼ

春菊のシーザーサラダ

チェダーチーズソーセージ

万願寺とうがらしのグリル

しめじのガーリックグリル

ローストビーフ 和風&バルサミコソース

チキンナゲット ハニーマスタードソース

手作りのボロネーゼソースには、細かく刻んだくるみを混ぜて。

実はこれは、その昔「ミスター味っ子」という漫画で見た隠し味なのですが、香ばしさとコクが増して、美味しかったです。


その他、冷蔵庫にあるものをあれこれ並べて、シャンパンでカンパーイ🥂。

これからもお互いを労わりつつ、元気に仲良く暮らしましょう!


ペットに感謝ということで、ミントにもローストビーフをお裾分け。 


…と思っていたのですが、昨日の記事にも書いたように、お腹の調子がいまいち。

いつものおやつで、我慢してもらいました。

ミンちゃん、いつも我が家をハッピーにしてくれて、ありがとう!


お腹の調子が良くなったら、また美味しいの食べさせてあげるからねー。


ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックしてくれると、ポイントが入ります。
ミンちゃんを応援してね!

人気ブログランキング
こちらもよろしく!