イベントバナー

 

今日は朝から雨ふりでしたね。

近場の八千穂が「本日休業します」と発表されていたので、私も活動休止に。

さっきライブカメラで見た限り、明日の営業は大丈夫そうですが…

来週はどうなるんでしょう。アソビューの消費のためにも動かしてほしいです。

 

 

 

アソビューのサイトも一部変更されていました。

一時停止、となっているところがまだオープンしてます。

(と思うけど、念のために確認してから行ってください)

 

 

 

志賀高原、竜王、野沢、白馬、栂池、おんたけ…

長野県ではこの辺でしょうかね。

八千穂は金土日のみ営業。コース絞って雪を集めていそうです。

 

※八千穂は4月16日(金)。4月18日(日)のみ営業と発表されました。

 ⇒土曜日は終日雨の予報のため休業です。

---

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイル

 

---

ってことで、明日はまたまた八千穂の予定ですが…

雨の影響は気になります(この時間でもまだ雨降り)。

 

最近また気になっていることが一つ。

内側の舟状骨?がちょっといい感じに成長して蓼科山くらいの高さに(悲)

上手くはまっていればいいんですが、コブとかで横の力がかかると少し痛みます。

それと、踵もなんかいい感じの物体が成長中…

 

インナーのわた抜こうかそれともショップに持ち込もうか…ちょっと悩ましいところです。

微妙なんですよね、それほどの激痛じゃないですから。

 

---

 

 

 

 

---

昨日は珍しい場所に行きましたが…

どうも近場のスキー場と比べてしまうと、差がありすぎてですね~

おんたけやら乗鞍も、地元の人から見たら大したことないんでしょうが、うちの近場と比べるとコースの充実度が全く違って、近くのスキー場に行くのがあほらしくなります。

 

距離感は別にして、今シーズンここまででいってみてよかったスキー場は…

 

・野沢温泉スキー場

・志賀高原中央エリア

・五竜&47

・おんたけ2240

 

逆に…ってところは

・志賀高原のKスキー場

・近場のBTスキー場

・隣県のKスキー場

 

---

最後まで読んでいただき有難うございました。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

車山もシーズン券買ったから仕方なく行ったけど…ちょっと遠い。

軽井沢は始まりで結構行ったが、リフト券高すぎですね。

 

早くも来シーズンのこと考えていますが…

近めの白樺か頑張って菅平にするのかですかねえ。

白樺エリアでやってると、コブが成長しないのであまりいい練習ができないんですよ。