イベントバナー

 

既にご存知の方も多いと思いますが…

 

 

白馬乗鞍スキー場が上方向にリフト1本延びます。

コルチナとリフト券セットになってたと思うので、かなり広いエリアです。

 

 

 

---

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

昨日は横手山の大回転の出席率の低さを記事にしましたが…

この大会も確か半分くらいしか開催されていませんね。

台風で中止が多かったから、だいぶ遅くなった?

これだと寒すぎるような気もしますけどね。

 

今年は出ようかどうしましょうかね。

 

(こっちのブログもよろしく、長野県共通チケット申し込みの件の記事もあります)

長野県共通リフト券はまずは親子券を受け付けています。

一般向けのチケットは来週からの受付です。

 

 

UQモバイル

 

こちらも、本日到着しましたよ。

こちらの参加条件が、3日以内検査陰性、となってますので…

その前に検査キット探しておきたいですね。

 

 

 

 

 

長野県では無料で受けられるところもあるらしいけど…

一度陽性になると、しばらくは「疑陽性」になるらしいので、悩ましい。

受けていきなり、陽性になったらまた療養生活かも?

 

ところで、厚生労働省発表資料に誤りがあって

 

接種回数と発症(日本では陽性と同等)との因果関係はない

 

らしいです。先週あたりから厚生労働省の資料が直されてるとのことです。

 

 

 

早い話、ワクチンの効果は全くなかったってことか…

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

 

楽天モバイル

 

 

 

投資は自己責任で…

 

もし、ワクチンに「重症化を防ぐ効果」で接種勧めるなら分かるけど

自称専門家さんが「感染(=陽性)を防ぐ」みたいなこと言うから…

だってほとんど無症状の陽性、ということは中等(重症の手前)にもなってない。