カレコ入会キャンペーンで3,000円もらう方法!友達紹介制度のキャンペーンナンバーは「CP361831-001」!カーシェアcareco

お金のこと
ピケピ
ピケピ

初めまして、ピケピ(@papa_pkp)と申します!

たくさんキャンペーンナンバーを利用頂いてありがとうございます!

カーシェアカレコ(careco)で入会キャンペーンが開催されています!

1年に1回期間限定(2023年7月のみ)で開催されているキャンペーンです!取り逃しないよう、このタイミングで入会しましょう!

キャンペーンを使って、お得にカーシェアを利用しましょう!

この記事を読めば「キャンペーンの内容」「キャンペーンの申し込み方法」がわかります!

申し込み方法がわかっているよ!という方は

こちら↓をクリックしてから

カレコ・カーシェアリングクラブ

その他(お友達紹介キャンペーン入力欄)」に

CP361831-001

を入力して入会してみてください!

キャンペーン内容

2023年7月限定で3,000円クーポンがもらえるキャンペーンが実施されています!

キャンペーンの内容以下となります。

前回2022年に実施されたキャンペーンだと「個人ベーシックプラン限定入会キャンペーン」と「友達紹介キャンペーン」が分かれていた関係で、申し込み方法が複雑になっていましたが、今回は「友達紹介キャンペーン」の延長ということで、対応が1本化されていて簡単になった印象ですね!

↓↓↓普段の内容↓↓↓ 申し込み方法は普段と変わらないのこのまま読み進めていただければと思います!

現在(2023年6月時点)カレコで実施しているキャンペーンは1つだけとなります。

もし、入会の時期をずらすことができるなら、3,000円分のクーポンがもらえるタイミングで入会するのがおススメですが、いつになるのかわからない&あまり定期的に実施されていないので、お友達紹介で入会するのが、今のところ一番お得と言えるでしょう。

キャンペーン名対象特典
個人ベーシックプラン限定
入会キャンペーン
[個人]
・ベーシックプラン
カレコクーポン3,000円分
お友達紹介[個人]
・ベーシックプラン
・月会費無料プラン
新規入会者
 カレコクーポン1,000円分
紹介者
 カレコクーポン500円分
カレコ・カーシェアリングクラブ

過去に実施していたキャンペーン情報についてはこちら

ちょっとおさらい…

カレコの契約は「個人」と「法人」があります。キャンペーンはこの「個人」向けのものになります。

そしてプランは「ベーシックプラン」と「月会費無料プラン」があります。

月会費無料プランは、近くのカレコをとりあえず使ってみたい!でも、実際に自分が使いたい時に空きがちゃんとあって使えるのか? 使い勝手はどうなんだろう? といった、初めての方向けのプランです。

月額が無料ですが、ベーシックプランと比べると割高の料金となっています。

どれくらいの差か、というと↓

カレコ
(ベーシックプラン)
カレコ
(月額無料プラン)
月額980円0円
入会費0円0円
時間料金150円/10分180円/10分
時間料金の上限(6時間)4,280円5,280円
時間料金の上限(12時間)5,700円6,900円
時間料金の上限(24時間)7,300円8,900円
距離別料金18円/1km20円/1km

ベーシックプランは、月額980円のプランです。月に1回以上利用すれば、月額費用はかからなくなります。

ピケピ
ピケピ

ベーシックプランも無料プランも「お友達紹介」のキャンペーンを使ってください!

カレコ・カーシェアリングクラブ

お友達紹介

期間

2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)

    延長!! 2022年6月30日(木)

    さらに延長!! 期限未定!

とりあえずこのキャンペーンが終了しない限りは1,000円のクーポンをもらえそうです。

2023年7月のキャンペーンはこれに2,000円上乗せで3,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンになっています!

いつまでになるか、わからなかったので問い合わせてみました。

現時点では期限はございません。

とのことで、現時点(2023年7月時点)でも継続している状況です!

※お申し込み日は、件名が「【careco】個人入会を受け付けました(まだ手続きは完了していません)」のメールがカレコから届いた時点。

対象

新規入会者:カレコにお申し込みをした日が、キャンペーン期間中にあたる「個人会員」の方

特典

新規入会者さま:カレコクーポン1,000円分(ご利用開始月を含む2か月間有効
    2023年7月限定でカレコクーポン3,000円分(ご利用開始月を含む3か月間有効
紹介者さま:カレコクーポン500円分(紹介を受けた方のご利用開始月の翌月1か月間有効

※このキャンペーンのクーポンは、入会者さまの利用開始日から10日ほどで付与されます。

申し込み方

1.カレコのホームページにアクセス

こちらをクリックしてカレコのホームページにアクセスします。↓カレコ 新バナー

2.紹介者の会員IDを入会申込フォームで入力

入会申込フォームの「カレコを最初に知ったきっかけ」で、「その他(お友達紹介キャンペーン入力欄)」を選択し、フリーワード入力欄にワタシの会員ID

CP361831-001」を入力します。

※「知人・会員からの紹介」ではなく、「その他(お友達紹介キャンペーン入力欄)」を選択してください。
※会員IDの記入がない場合は対象外となります。
※キャンペーンナンバーの入力欄とは異なります。

会員登録が済んだら、件名が「【careco】個人入会を受け付けました(まだ手続きは完了していません)」のメールがカレコから届きます。このメールが来ればOKです。

3,000円がもらえるキャンペーンはここから!↓

カレコ 新バナー

まとめ

お友達紹介」を利用して、お得に入会しましょう!

ピケピ
ピケピ

たくさんキャンペーンナンバーを利用頂いてありがとうございます!

もう少し簡単に申し込みできるといいんですけどね。。

カレコ(careco)の料金や実際に使ってみた感想を確認したい方は、こちらも合わせてどうぞ!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

キャンペーンはこちらから!

カレコ・カーシェアリングクラブ
ピケピ
ピケピ

月費用無料プランの方は「CP361831-001」忘れずに!

お金のこと
楽天ROOM仲間募集!
ブログランキング・にほんブログ村へ
\ シェアお願いします! /
子育てパパの気持ち

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました